dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リア充ニートとはどの様なニートだと思いますか?

中国のような、親の貯蓄を食いつぶして、働きもせずに遊びまくっている様な輩のことでしょうか?

A 回答 (5件)

本当のお金持ちの子息で趣味として(あくまで趣味として)芸術を楽しんだり、天体観測したり、世界中を飛び回って見聞や交友を広めたりしている方を想像します。



20代前半で巨万の富を築いて、あとは趣味で世界中旅している方とかもいますね。

優雅でいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、堂々とニート満喫できますな。w

お礼日時:2013/03/29 04:55

ニートは社会の餌食になりたくないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼


リア充部分は?

お礼日時:2013/03/29 04:54

私の印象では



ちょっとワガママ

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リア充ですからね。

お礼日時:2013/03/29 04:53

いや、恋多き女性の事でしょう。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ニート。

お礼日時:2013/03/29 04:52

ニートだけど、映画に出てるとか、ニートだけど、講演会しているとかですかね。



「ニート」という肩書きで人前に出て何かしている人って感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動的ニートですね。

お礼日時:2013/03/29 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!