アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをすればストレスなんて吹っ飛んで、ひたすら快楽に溺れられる、というような裏技があったら教えてください。ただし、以下の条件を満たした回答に限ります。

●エロ不可
●ドラッグ不可
●酒、煙草不可
●三大欲求不可(食欲、睡眠欲など。当たり前すぎてつまらん)
●気休め不可(ぬいぐるみ抱いて寝ると気持ち良いとかいう、スイーツ()な回答は要りません)

ごく個人的なものでもいいので、どうしても快楽が欲しいとき、自分はこうする、という「裏技」的なものを教えてください。

A 回答 (2件)

クラブに行って踊り狂えばサイコーに快感♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあその辺が関の山でしょうかね…。最近のクラブは夜中までやってないので、盛り上がる前に終わっちゃいますよね。なかなか悲しいご時勢です。

お礼日時:2013/03/30 06:19

●偕楽園へ裏門から入る


http://photozou.jp/photo/show/980006/62785971
文字通り、快楽の裏技です。

●他には、「快楽の園」という絵をじっくり見る
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://art …

この回答への補足

補足日時:2013/03/30 06:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/03/30 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!