アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。

胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。

男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。
それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。

胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

A 回答 (9件)

「男性に揉まれることによって大きくなるのか。

?」これは何度か聞いていますのであながち否定はできないのではないでしょうか。これをセックスと結びつけて考えるとおかしなことのようにみえますが、”マッサージ”に近いものと解釈すればそれほど無理はないと考えます。

最近では雑誌などにバストケア特集ということでこういったマッサージを取り上げられていることを聞き及びます。そのことでバストの周りの血行がよくなり、そして刺激が脳に伝わって女性ホルモンの分泌をうながす
といったところが自分の推察ではありますが考えられます。

>男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。

自分はどちらかといえば全体的大きめの丸みのあるバスト。生命力にあふれているようで、なんだかそれだけで幸せな気分になれる。それこそ愛情と幸福とが詰まっていそうな感じがするのです。

乳首もやや大きめのほうが理想的かもしれませんね。あれは何気なく付いているようにみえていますが、女性の胸にちょっとした”アクセント”を付けてるように見えます。もし仮にこれが無かったとしましょう。どのように感じますか?ちょっとイメージしてみてください。なんだか間が抜けているようで物足りないように感じます。これ別の言い方をすれば女のひとが付ける”アクセサリー”のような存在といったところでしょうか。これがあると潜在的な魅力を引き立ててくれる重要な立場。普段は前にでない”影の主役”といったところではないかと考えます。それに大きめの乳首は口に含みやすいし、男性の無骨な指先でも刺激がしやすい。

>胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

以前ですが、自分の身体のことで東洋医学について調べていたときにたまたまバストアップのことをいっているのをみたことがあります。たしか針治療の技術の応用だったと記憶しています。

東洋医学は西洋医学のようにここの専門分野に分かれて行うものと違って、身体的なことから精神的なことまでトータルにみてくれるのが特徴で、あなたの場合本人が気付いていない阻害要素が”悩みのもと”になっているやもしれません。中国やベトナムや、あるいはインドなどの女性たち胸豊かだったりしますからもしやと考えます。
    • good
    • 1

お使いのブラジャーのサイズですが、店員さんに測ってもらったものでしょうか。


もし、そうでしたらごめんなさい。
測ってもらったことがないようでしたら、店員さんにお願いしてみてください。
サイズを勘違いしている可能性もありますよ。
私もかつて、Bをつけていました。アンダーも、質問者さんと同じく65です。
たまたま近寄ってきた店員さんに、軽い気持ちでお願いしたところ、Dカップだと分かりました。

採寸から10年以上がたち、私は結婚して子供が産まれ、子供が卒乳して、
妊娠してから膨らんでいた私のバストは、無残にしぼんでしまいました。
間違いなく採寸が必要だと思って相談すると、今度はE65だと言われました。
確かにブラジャーはフィットしていましたが、そんなはずはないと、
もしかして生理周期の関係で膨らんでいるのかも・・・?と思い、
翌月に生理が終わってから再度測ってもらうも、やはりEカップでした。
下垂しているから小さく見えるだけで、容量は結構あるみたいです。
ちなみにダイエット未経験ですが痩せ体型です。
サイズ上は大きい私のバストですが、全然自信なんかないです。
張りがない、形が悪い、横広がりで下垂している、
胸の上の方にボリュームがまったくないため、服を着るとペチャパイです。
小さくても良いから、若いころの張りのあるバストに戻りたいです。

胸の悩みはさておき、好みと違うからと落胆するような男性と、お付き合いを続けたいと思いますか?
私は嫌です・・・
胸を大きくするには、女性ホルモンが必要です。
揉まれて大きくなるとしたら、そのことによって女性ホルモンの分泌量が増えるからです。
胸を大きくしようとするよりも、形よく見せてくれるブラジャー探しをするのが良いと思います。
シャキッと胸を張って、ツンと上向きバストさんを目指してください。
    • good
    • 0

以下照れながら書きますが・・・。



揉むと大きくなるのは本当です。以前同棲していいた女性と右手で相手の左側の胸を揉む機会が多かったので、気がついたら片側だけ少し大きくなっていました。

でも、ほんの少しで、気をつけて見比べなければわからない程度です。ワンサイズ大きくなるということはないと思います。

形に関しても、多くの男性は好みがあると思います。人それぞれですので自分の好みを言うしかないのですが、自分の場合は富士山のような円錐形が好きです。大きすぎず小さいすぎず・・・。乳首が前を向いているのが条件です。いくら大きくても乳首が下を向いているのは却下です。

女性の方たちへ。 勝手なことを書いて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり優しいパートナーに揉まれると気持ち大きくなるんですね。

胸の好みはほんとうに男性によってさまざまのようで、女性からははかりしれません。女性同士で見合いっこする機会も少ないですが、いくつか画像をみてみても、形といい色といい大きさといい、けっこう違いがあるみたいです。ほんとに開けてみなくちゃわかりませんね。

円錐形ですか。ある程度のボリュームで円錐形を保つのはなかなか希少ですね。女性から見ても、つんと乳首が上を向いた形のバストはすてきです。私は乳首の色や形も気にされるのかなと思っているのですが、男性はそのへんに期待されるものもあるのでしょうか?

お礼日時:2013/04/03 19:24

揉まれるから胸が大きくなるというのは違うと思います。

揉まれる様なことをすること、もしくはそういう気持ちになることで女性ホルモンの分泌が活発になって、胸が大きくなるのだと思います。同級生の豊乳の子に聞いたら、牛乳をお茶や水の代わりにたくさん飲んでたらこうなったと言っていましたが、それよりも遺伝の影響の方が大きいでしょう。あとはオッパイの下にある胸筋を鍛えると自然に大きくなる(見える)と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。要は女性ホルモンですか。胸筋エクササイズやってみたいと思います。

お礼日時:2013/04/03 19:24

お礼を拝見しました。



>ある程度は体まるごと…。

ある程度ではなく、丸ごとです。

>それと同時に、彼もより多く気持ちよく
>させてあげたいという思いが強いです。

その気持ちはわかりますし
とても立派な考えと思いますが、
それで満たされるのは
男の一方的な性欲だけです。

男として、そんなに大きな胸がいいなら、
他に相手を見つけてしまうし、
そういう意味で取り替えがききます。
そんなところまであなた自身を
貶めなくてもいいと思います。

あなたを好きになるということは、
ありのままのあなたと満たし合いたい
ということではないのでしょうか。
そうでなくては、一方的に性欲処理を
しているだけで、相手がいてもいなくても
一人でしているのと変わらない行為です。

まあ、そこまでつきつめて考えることでも
ないのかもしれませんが、ね。
単に、「大きな胸もいいなあ」という男の
夢というか妄想があって、あなたも、
「もう少し胸があったらなあ」という夢がある。
その程度の話なら、それでもいいのですが…。

だからこそ、冗談っぽく言うのならともかく、
深刻になったり本気で悩んだりしないでください。
あえて言うなら、大きくなってもならなくても、
胸には夢をいっぱいつめるといいです。

ちなみに(蛇足ですが)、僕の胸の好みは、
A~Bカップで、僕の(小さめな)
手に収まるほどの円い形です。
それを知っていたCカップの今の彼女には、
「それじゃあ、私の胸は好みじゃないんだね?」
と言われたことがありました。

「手に余ると照れてしまう」とか
「ギリギリ好みの範囲」とか、
いろいろと言い訳しましたが、
結局のところ、彼女のことが好きで
たまらないから、胸は関係ないんです。

僕自身、自分には自信なんてありません。
ただ彼女と気持ちが通じ合う瞬間があり、
それを身体で分かち合っているだけです。
他に替えがあるわけじゃありません。
そういう意味で、真剣勝負です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。よくわかりました。胸が好みじゃなかったから別の女性にのりかえるなんて、普通はないですよね。そういう男性ならそれまでってことですね。心がつながっていることは前提ですが、それプラス、相手の男性を悦ばせてあげたいと思ってしまいました。

手のひらサイズがよいですか。彼の手の大きさにぴったり合った胸っていうのがいちばんすてきですね。

お礼日時:2013/04/03 19:31

60代のじじいです。



私の好みは大きからず、小さからずです。でも私の妻は正直言って貧乳です。若い頃から貧乳ですが、歳を取って貧乳に磨きがかかった(汗)くらいです。付き合い始めた頃から外観でわかっていました。でもそれを理由に別れようとは思いませんでした。それまで付き合った女性の中で、価値観、教養、金銭感覚などが最も私にぴったりだったからです。一緒にいて疲れませんでしたというか、リラックスできました。

>男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです

私はそこそこ揉みましたけどサイズは変わっていないというか、なくなってしまいました(笑)。

>胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

若い頃は真剣に豊胸手術を考えていましたね。私は「やりたければやれば」といつも言っていましたが、結局しませんでした。今ではしなくて良かったと思っているようです。貧乳のほうが知性的だなどと自画自賛(自乳自賛)しています。あと貧乳だと歳をとっても、たれてきません(当然ですけど)し、肩が凝ったりもしません。(巨乳だとその重みで肩の凝る人もいるようですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大きからず小さからずというご意見が多いですね。でも、本当に好きな相手なら貧乳でも受け入れてもらえるんですね。揉んだことによってなくなるっていうのはコワいです・・・。

やはり大きさは悩んでみてもどうしようもないですね。ちょっと変な話ですが、乳首の色や大きさも男性にどう思われてしまうのか気になっています。これも好きな相手なら、服を脱いでからがっかりしたりはしないのでしょうか。

お礼日時:2013/04/03 19:28

30代の男です。



個人的には、好みの形や大きさは
ありますが、好きになった女性の胸で
がっかりしたことはありません。

揉んで大きくなるなら、それは男女限らず、
自分でもいいはずです。
そうやって揉んでみて大きくならなくても、
落ち込むことは全然ないです。

もし胸が大きくなったとして、それだけで
男に喜ばれても、あなたは嬉しいのでしょうか。
意地悪な言い方ですが、胸以外は
カンペキという自信がおありでしょうか。

自分で胸を揉むにしても、今の身体を
まずあなた自身が好きになって、
自分で気持ちよくしてあげることから
始めてはどうかと思います。

変な意味に取ってもらってもかまいませんが、
それだけではありません。
自分を肯定的に捉えて精一杯生きている人は、
生き活きとしていて、魅力的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きな女性であれば、ある程度は体まるごと愛してもらえるのでしょうか。

>もし胸が大きくなったとして、それだけで男に喜ばれても、あなたは嬉しいのでしょうか。

私が嬉しいというか、彼を悦ばせてあげたい、満足させてあげたいと思うんです。

>意地悪な言い方ですが、胸以外はカンペキという自信がおありでしょうか。

もちろん、ないとしかいいようがありませんけれど・・・。胸は男性が夢を抱くパーツのひとつかなと思って。

>自分を肯定的に捉えて精一杯生きている人は、生き活きとしていて、魅力的だと思います。

そうですね。ほかの部分はそれはそれで一応はがんばっております。

私も彼に気持ちよくしてもらいたいですが、それと同時に、彼もより多く気持ちよくさせてあげたいという思いが強いです。

お礼日時:2013/04/02 23:34

もめば大きくなるのは本当です


男でなくても自分でもんでも大きくなりますので
自分でもめばよろしい
ただし左右同じにもまないと片ちんばになりますので
ご注意を
乳首は小豆ではつまらんので大豆とそら豆の中間ぐらい(そら豆以上は気色悪い)
女は乗り物なのでいつも乳はシフトレバーのように取り扱つています
ようするに引っ張って伸びるのがよろしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度自分でも揉んでみます。乳首は、小さいとつまらないっていう発想もあるんですね。

お礼日時:2013/04/02 23:29

胸に関しては各々の男性の好き嫌いがありますから何とも言えませんね。


自分としては、爆乳とかではなく、バランスの取れた胸が好きですけどね。
男性にもまれることによって大きくなるというのはよく言われることではありますが、間違いだと思います。
もまれたりマッサージをすることにより血行が良くなり、一時的にはサイズアップしますが、数十分もすれば元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身体が細いので、小さめバストはちょうどいいのかもしれませんが、彼を悦ばせられる胸があればなぁと思います。マッサージはあまり効果なしですか・・・。

お礼日時:2013/04/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事