アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を大きくしたいんです!
そこで質問なんですが、
男の人に胸を揉まれると大きくなるって本当ですか?!

A 回答 (5件)

ちょっと補足します。


>黄体ホルモンのおかげ・・・確かに黄体ホルモンは、授乳準備の為に胸を大きくしますが、それ以前に、女性の体型を作って皮下脂肪を蓄える働きを女性ホルモンはしています。
なので、「女性ホルモン」が全く無意味、という事ではないはずです。

ただ、胸だけをとにかく大きくしたい、という事ならば、黄体ホルモンの方が有効なのは事実です。
    • good
    • 0

胸が大きくなるのは女性ホルモンではなく黄体ホルモンのおかげなので、女性ホルモンが増えても胸は大きくなりません。


でも女性ホルモンが増えれば胸もおおきくなる、と考えた人がいたためこういう迷信が出てきたのだと思います^^;
    • good
    • 1

「見られるときれいになる」ってのと同じレベルかと、、、



データ取った人もいないと思うので、証明しようがないですけど。

この辺を参考にしてみるとか。
http://www.basutoup.com/

妊娠すると大きくなりますけどね。
    • good
    • 0

こんにちは。


絶対なる!という保障はできかねますが、医学的裏付けはあります。
但し、男なら誰でもいいわけじゃなくて、一応、彼氏である必要があるようです。
理由はそれにより女性ホルモンの分泌が亢進されるからです。
人によっては彼氏が出来ると胸が大きくなる人もいたりします。
    • good
    • 0

闇雲に誰にでも揉まれたらいい話ではないですけどね。


ただ好きな人にタッチされる事で、女性ホルモンが分泌されやすくなってその結果胸にハリが出る、大きくなるという事はあると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいいってわけじゃないんですね・・・
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/15 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A