プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日のリッチマン、プアウーマンSPを見逃しました。ですので気になるところだけ詳細に教えていただきたいです!
ネットで真琴と日向が喧嘩して、仲直り?して最後はハッピーエンドということは把握したのでどんな喧嘩をして、どのように仲直りしたのかを詳しく教えてください(>_<)お願いします。

A 回答 (2件)

NO1さんに追加させていただきます。



喧嘩の原因、仲直りについては、

・真琴が、日向のキッチンに炊飯器を置いたり、洗面所のタオルかけにクマのタオルを掛けたり、
 という些細なことで日向が気に入らず、入れ違い。

・日向と社員の、仕事(パーソナルファイルなどの製作)への考えや思いが一致しない、
 また、ジェイアイテックへの交渉が旨くいかないとき、真琴も会社で旨くいかない。
 →日向が家に帰宅し、マコトガ話しかけると、会社のストレスで日向に怒りをぶつけられてしまう
 →真琴は仕事の関係でアメリカに行く。「中岡さんの結婚式(披露宴)には出ます」とメモを残す
 →結婚式(披露宴)で二人が久しぶりに会うが、日向は、俺たちはそもそもそういう関係じゃなかったんだ
  と別れを切り出す。
 →それからしばらくたち、LINEで中岡らNext Innovationの人達から、日向が仕事でボストンに行くこと
  を知る。また、みんなに「これを逃したらもう会えなくなるかもよ」などと再会を後押しされる。
 →真琴が日向のいるところに行くが、真琴が素直になれなかったため日向に「もう用事は終わったな」と言わ   れ、帰ろうとする。でも、そこで日向は真琴を引きとめ、仲直りする



といった感じです。

人物の発言は多少違うところもあると思いますが、了承ください。

説明があいまいですみません。
    • good
    • 0

喧嘩は共同生活が始まってからも、家具のことなど些細な事で衝突もありましたが、


それは「喧嘩するほど仲が良い」というレベルの物でした

でも、日向が仕事で追い込まれている時に真琴がいろいろ言ってきて、
日向が感情的になってしまって、それに対して真琴も日向が言われたくないことを言ってしまい、
それがきっかけで同居生活も解消して別れようということになりました

でもやっぱり二人は愛し合っていて、離れられないから結局やり直すというような流れでした
ちょっと説明が上手じゃなくてゴメンなさい
とにかく小さい喧嘩はしょっちゅうだったけど、それが大きな喧嘩になってしまったということです
このブログ↓にすごく詳しいあらすじが書いてありましたから一応ご参考までに・・・
http://doramadaisukireview.blog.so-net.ne.jp/201 …

参考URL:http://doramadaisukireview.blog.so-net.ne.jp/201 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!