アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都立川駅近辺で日曜日にランチ会をできる場所を探しています。
老人含む16名で、椅子席の個室希望で予算3000円位です。
お勧めのお店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

http://r.gnavi.co.jp/list/lunch/ac/aream2286-rsk …

気に入った所があったら電話で確認した方が良いですよ
人数が特に多いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ikuchan250さん、ありがとうございます。

教えていただいたお店を全部調べたんですが、14名での個室がなかったり、立川駅近辺でなかったりで・・・

残念ですが希望と合いませんでした(;_;)

他にご存知のお店がありましたら是非教えてください。

お礼日時:2013/04/11 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!