アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おわらい芸人の事務所で、給料の条件がいい所はどこですか?

A 回答 (4件)

 たしかキャイ~ンの天野さんは浅井企画に入った際に、本来は給料は出来高制だったのにも関わらず、交渉の末に月給10万円もらえることになってって番組で言ってました。


 今では無理かもしれませんが……。
    • good
    • 0

人力舎です。



確か(芸人)6:4(事務所)だったかな?
wikiにも条件の良さが記載されていたと思います。
    • good
    • 0

サンミュージックは(芸人)6:4(会社)ですね。



もっと比率の良い所を聞いた事があるのですが・・・忘れましたw
まあ、どちらにしろ大手ではないですね。

ちなみに吉本は(芸人)1:9(会社)と言われています。
    • good
    • 0

『サン・ミュージック』



カンニング竹山がいる事務所です!

テレビで見たことあるのですが、すごい優しそうな方が社長でした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!