アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の女です。

SMの願望と現実の間で揺れています。

SMの世界を深く知る方々にアドバイスをいただきたいです。

なんとなくSな男性にM性を気づかされました。(多分 故意に)
おそらく、結構なMの素質があると思います。

その男性とは性行為はなく、もう会うことはありません。
軽い調教逃げ??みたいなものでしょうか。

私は結婚しているし、そろそろ子供も考えなくてはな らない年です。
ですが、心の奥ではMな願望があります。
心境として は、突然飼い主をなくした迷子犬のような気持ちです。
このまま秘かな願望を胸に秘めて家の外に刺激を求め るのか(罪悪感と恐怖があります)

それとも、旦那さんに、なんとかSになってもらい、
SMのようなことを楽しむか、
それとも、SMの世界を知ろうとせずに、このままMの素質を持った女として深入りせずに過ごすか

今、ものすごく不安定な心境です。

自分の考えとしては、 SMの世界を知ってしまったら後戻りできないのでは(依存などが出て)

それによって家庭が壊れてしまうのでは?と予想しています。

S男性S女性、M女性M男性のかた、
SMの世界を深く知っている方達にアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SMというのは「プレイ」ですから、いくら精神的にそのような性癖があっても人生そのものとか、生活のすべてとか、そのプレイ(遊戯)の上での嗜好に左右される必要はありません。

S男性が職場でもSむき出しだったら怖いです。
理性のある人間ですから、切り替えるんです。
いうなればロリコン嗜好の人が20代の女性と結婚するようなものですね。
リアルでは普通に結婚して、でも頭の中のロリコン魂は捨て去れない、みたいな。
質問者さんの言い方だとロリコンだから10歳の少女と結婚したい、と言ってるようなものです。
ただ、質問者さんはロリコンではなくて、Mだから、M生活を実現しても違法性がないわけで、だからできるんじゃないかと思ってしまうわけですね。

旦那さんは男なので潜在的に女の優位に立ちたいとか、威張りたいとか、ごく普通の男でも少なからずそういう感情はあるでしょう。エッチのときだって、「女をひーひー言わせてやった」みたいなのが至上の喜びなんだし。
奥さんのほうがへりくだれば、奴隷としての態度をとれば、なおさら旦那さんは自分が偉いと思いますね。
そういう心理を利用して旦那さんを誘導したらどうでしょう。
エッチの時に「お願いですからもっと痛くしてください」なんて思わず口にしてしまうとか。
目覚めるかも。

すくなくとも旦那さんをポチに仕込むより10倍楽と思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

性癖を生活に求めるか否かということは理解しました。ありがとうございます。
しかし本当にS性とM性のことを深く知っているかたのアドバイスでしょうか?
すみません、ありがとうございます。

既婚との事ですから残念ながら、心の奥にしまっておくのが吉。

旦那さんに話して協力してもらって、たまたまハマればいいですが
そうでなかったら深入りしない事です。

わたしの場合はド〇ですが、妻には覚られずに(実際はバレてますが)
今時のDVDと空想、妄想の世界で我慢しております。

もっとも男は頭で女は体で感じると云いますから、
妄想だけで満足するか否かはわかりませんが・・・。

可能であれば二刀流、旦那さんとはノーマル、
Mは妄想の世界で・・・をお勧めします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
満たされていない毎日が続いております。女は体はもちろん心が満たされないと駄目なのかもしれません。Sの方は、多分そこをわかっていらっしゃると思います。ますます求めてしまう。
ため息でます・・