プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川学園に通っていた方、通っている方、友達が通ってる方…etc 
市川学園の生徒の様子を教えていただけませんか?

教師や大人の視点からではなく、生徒の視点から見て
市川学園の様子&生徒の様子を教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLの方が市川学園出身で、現在週に一度くらい同校に出向いて講義をしています。


FAXで質問してみてはいかがでしょうか。
(礼は失しないように)

参考URL:http://www.shingakuforum.com/rakumaro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考URLを見させていただきました。
市川学園の出身なんですね。
質問をまとめて、FAXしてみたいと思います。

お礼日時:2004/03/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!