プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達から宅飲み誘われました


2人きりです


大丈夫ですかね?

A 回答 (9件)

その気が無いなら、


行くべきじゃないでしょ。
やる気満々なら、
準備して行って下さい。
    • good
    • 3

大丈夫じゃないですよ。


OKって意味になりますね。
    • good
    • 0

家で.2人で飲むって…男女の関係に為ってもいい覚悟出来るんやったら…ええんちゃいます?

    • good
    • 0

やるなら余り飲むなよ。

気持ちよくないぞ。
    • good
    • 0

二人きりってことは、その気があると思われる

    • good
    • 0

大丈夫かはわかりません。


ただあなたがOKした場合は、体の関係もOKだよと取られても仕方がないって事です。
不安ならOKをしない選択肢もあるのだから。
    • good
    • 1

大丈夫ではない可能性はそりゃありますよ。



心配ならOKしてはいけません。
    • good
    • 1

ヤル気まんまん


覚悟して‼️
    • good
    • 1

覚悟は必要でしょうね。


OKした時点でむこうは下心満載でしょうから、うんうん。(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A