プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の子供が英語が苦手で困っております。
そんな時、新聞折込チラシでこの塾が入ってきました。
よさそうなのですが、なかなか費用も高いので通塾されたことのある方成績は伸びましたか?
教え方はどうでしたか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ、僕は現在中3で今年の夏からトリプレットイングリッシュスクールに通っています。

先生はおばさんばかりですが、丁寧に教えてくださいます。
コース制で、Aコース(6人ぐらい?)になると月謝は高くなってしまいますがBコース(10人ぐらい?)でも積極的に質問したりすることができます。教材もたくさんでて、やった感じがします。
僕は1学期に英語の成績が悪くてここにはいりまして、今回2学期の成績は1学期よりもだいぶあがりました。
僕の知り合いのお兄さん(高2)で今通っていますが、教材も多くて大変ですが、学校の対策をしてくれるのでとても助かっているといっています。 
まず自分の息子さんのレベルがどれくらいあるのか自分の学校の教材にあったテストをして、その学年の復習をします。それをしないと次にいくことができません。
まわりを見るとやはり私立中高の生徒さんが多いです。(開成、麻布、慶應、東洋英和、実践女子学園など)公立とか都立の生徒さんはあんまりいないですね^^;
僕からみますと、男子女子まじめにやっている生徒さんもいれば、1時間以上まるまる居眠りしているひともいます。
なんか説明下手ですいません、よく考えてみてください。
まずは体験入会してみるのはいかかでしょうか??
    • 4
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。
体験に行ってみようと思っています。
ありがとうございました。