電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近友達が矯正下着を紹介してしてくれて一緒にそのお店に行き全身のサイズを細かく測っていただき自分にぴったりの下着を試着してきたした。とても良いもので友達の間でも口コミで広がったもの効果はあるものだと思います。友達もヒップアップしてきていてサイズもダウンしてきているます。お値段はそれなりにしますが良い商品にはそれなりの値段があると思うのでそれについては納得しています。しかし、わたしは今ダイエット中です。もし矯正下着を購入してダイエットによりサイズが変わってしまったらやはりその矯正下着はつけられないのでしょうか?それが心配でなかなか購入にまで踏み切ることができません。どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

やっぱり、普通に考えたら

極端にサイズが変わったら(矯正下着にかかわらず、
普通の下着でも洋服でも)そのままでは使えないでしょう・・・。
矯正によってサイズが変わったら、
新しいものに買い換えるみたいですよ。

やっぱり直接お店か友達に聞きましょうよ。
これぐらい聞けないのなら、そんなに高価なものを
買ってはいけません!!

ちなみにどこのメーカーのものですか?
私も試してみたい!
    • 0
この回答へのお礼

明日お店に行くのでそのときに聞こうと思います!メーカーのほうはマルコです。お店の人の勢いで購入させられそうで怖いです。。商品はいいかもですが、値段高い!!よく考えて決めます!アドバイスありがとうございます!