アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いで申し訳ありません。m(__)m

野球ファンの皆様、この2球団のうちどちらが好きですか?
或いは、この両者の対決どちらに勝ってほしいと感じますか?

僕は、今日からの3連戦でソフトバンクがあわよくば3連勝、最低でも2勝1敗で乗り切って欲しいです。

***日本ハムファンの皆様、ごめんなさい。m(__)m

A 回答 (10件)

この2つなら当然ホークスです 2勝1敗といわずハムを3タテしてほしいですね


ここで負け越せばハムのダメージは相当でしょう 笑
巨人は当分心配なさそうなのでたまにはパリーグで高見の見物といきますかねぇ~♪

この回答への補足

今回のazuki-7さんへのお礼は、当カード3連戦終了後とさせて頂きます。m(__)m

補足日時:2013/04/23 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azuki-7さんに朗報です。(^^)
(私にとっては悲報ですが)

ハムはこのシリーズ2勝1敗で復調気配ですよ。(^-^)/
azuki-7さん、しっかり祝杯あげて下さいね。(^^)

お礼日時:2013/04/25 21:40

当然、ホークスでしょう!!


今はちょっと負けが続いていますが、今日から3連勝してほしいですね、その3連勝で勢いをつけてほしいですね!
とりあえず今日はとなりんにがんばって投げてもらいましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感して頂いて、感謝します。m(__)m
王隣憲司投手ガンバレ!!

当方は今KBCラジオ中継聴いているところです。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2013/04/23 18:00

札幌在住なんで、当然、日ハム側です。


今日の試合は、札幌でも流れています。

テレビを見た時は、2点リードでウッシシと思ったのに、2分後には、アチャ~でした。


多田野は、制球も安定してないし。

もう、すきにしてください(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムさんにとっては残念な結果でしたね。
糸井の穴が大きかったのでしょうか?

いえ、ダルビッシュカムバックを祈りましょう。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/04/24 02:54

こんばんは。


地元なのでホークスに勝って欲しいです。
地元に野球とかスポーツのチームが有るって良いですよね♪

この回答への補足

結局、ホークスは1勝2敗で後退しました。(T_T)

残念です。

補足日時:2013/04/25 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方は昨日ラジオ中継聴いてる途中で熟睡してしまったので、先程サイトで野球結果確認したところ、3-2でホークス勝利!

ラヘアの一発が最後まで効いていたようです。

ありがとうございました。(^^ゞ

お礼日時:2013/04/24 03:00

ホークスです。


一応地元ですし。
今年は優勝候補なので、それにふさわしいペナンとレースをして欲しい。
ま、これからは勝ち放題になると予測します。
去年の巨人のパターンで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は王隣憲司投手が今シーズン初勝利だったようです。
勝率も5割になったのかな?
シーズンはまだまだこれからです。

ありがとうございました。(^^)/

お礼日時:2013/04/24 03:03

こんばんは



北海道の住民なので当然日ハムを応援していますが、今年はまるっきしダメ。

1勝2敗ペースを守り、最下位争いを演じています。

日ハム頑張ってくれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年の西武のケース(夏場まで最下位を迷走しながら最後はあわや逆転優勝の2位)があります。

ハムの底力を信じましょう。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/04/24 03:07

私も道民なので正直ハム、と言いたいところですが…。



またカード初戦を落としたので(泣)もうどうにでもなれって感じです。
これなら単独最下位…。

でもどなたかの思うようには絶対行って欲しくないので
せめて1勝ぐらいはしていただきたいですね。カード負け越しでもいいから(本当は嫌だけど!)。

昨年のリーグ優勝チームとしての誇りを持って欲しい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のハムはこのままズルズル…のチームでは無いと思います。

過去2007年や2009年などのように、シーズン序盤は低迷しながら最後は優勝した、という実績もあります。
例えば、今は上位にいるオリックスあたりが、このまま夏場以降までもつのかどうかは解りませんし、野球は筋書きの無いドラマですから、これから何が起こるか解りません。

ハムの底力を信じましょう。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/04/24 03:15

こんばんは^^


困りましたね・・・ 
日本ハムと書けば質問者様が気分を害されるでしょうし・・

一家全員、日本ハムのファンなのですが、
元々、祖父が熱狂的な「東映フライヤーズ」のファンだった影響を受けているので、
敢えて「東映フライヤーズ」と書かせて下さい。
(因みに父も「少年ファイターズ会の会員だったそうです)

祖父曰く、「東映フライヤーズ」は唯一の東京都民の球団だったそうです。
巨人は全国的に人気があり、
東京のローカルチームという感じではないし、
「国鉄スワローズ」は、まるで巨人の兄弟球団のようだと言ってました。

祖父が南海ー東映戦で一番の思い出に残っているのは、
1961年のペナントレース終盤のデッドヒートだそうです。

参考URL:http://probaseball.at-ninja.jp/NPB1961-p-record. …

この回答への補足

カシワギ様。

日本ハムはアブレイユの大活躍で、3連戦を2勝1敗で勝ち越しです。

まもなく武田勝やケッペルなど負傷者も復帰するそうです。

ファイターズ野球はこれからだと思います。

応援頑張って下さいませ。
健闘を祈ります。m(__)

補足日時:2013/04/25 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分害されるだなんて、とんでも無いですよ。(^-^)
同じ野球ファンとしての回答ですので、遠慮は要りません。

感謝しています。
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/04/24 02:49

ペーニャがなぁ。


武田には2年目のジンクスはないと思ったがなぁ。
東浜には期待しただけになぁ。
それでもホークスは行く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとはぺーニャ待ち。

そして東浜巨人投手はプロの洗礼を浴びたまま2軍暮らし。

それでもホークスは行く。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 17:09

何故いつも 東浜巨人 なんでしょう?


彼は 東浜巨 のはずですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m m(__)m m(__)m

お礼日時:2013/04/26 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!