プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに高山のほうまで行きます。宿泊は平湯温泉ですが、夕食がついてないので、近くでどこかおいしいご飯を食べられるお店を教えてください。

A 回答 (2件)

一応こちらも(評判や店の場所について宿の人に聞くといいと思います。


http://122.215.192.119/food/food.asp?OnsenKbn=hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ガイドブックにはぜんぜんのってなかったのでお店あるのかなと
心配だったのですがいろいろあるんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/04/28 10:12

ここは?


http://r.gnavi.co.jp/3021034/

平湯から歩いて行くのはちょっと無理なので、お酒飲むならタクシーで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/04/28 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!