アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに富士山を見に行こうと思います!
温泉メインと美味しいご飯がメインです!宿泊先は安宿でも全然問題ないです!

ここは行った方が良いよ!とかオススメのスポット、ご飯屋さん、宿泊先を教えてくださいm(_ _)m

■大阪発で予算は10万くらいです!夜行バスがあればなと考えています。

質問者からの補足コメント

  • 一人旅で安宿で泊まろうと思っています!

    メインは富士山、温泉、美味しいご飯を盛大に堪能したいです!

      補足日時:2022/04/27 09:36

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは!No.10です。


〇「駿河健康ランド」(電話054-369-6111)はJR清水駅から送迎バスがありますよ。詳しくは駿河健康ランドにお聞き下さい。
https://www.kur-hotel.co.jp/suruga/access/bus
〇「富士山本宮浅間大社」はJR富士宮駅(富士駅で身延線乗換え)から歩いても行ける距離です。「奇石博物館」は遠いのでレンタカーかタクシー利用と思います。富士宮名物焼きそばのお店は結構あります。それぞれ、詳しくは富士宮市観光協会(電話0544-27-524)にお聞き下さい。
    • good
    • 0

おはようございます!世の中、GWに入った様です。


回答遅くなりましたが、下記ご参考まで。

大阪から夜行バスで静岡市へ。
「駿河健康ランド」(静岡市清水区)に宿泊。↡ユッタリと入浴、食事。
https://www.kur-hotel.co.jp/suruga/
晴れていれば、駐車場屋上からの富士山の景観はいいですよ。

時間があれば富士宮市に移動。「富士山本宮浅間大社」「奇石博物館」も良いと思います。「奇石博物館」駐車場からの富士山の眺めも格別です。昼食は富士宮名物焼きそばですネ
楽しいGWをお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車がないと移動は出来ないですよね?

お礼日時:2022/04/30 14:31

沼津の鬼ヶ島


    • good
    • 0

>夜行バスは大阪から直接行く便はありません



こうやって喧嘩でも売る気?
よーく見てくれ。大阪ー八王子と書いてるのが見えないんか?
    • good
    • 1

夜行バスは大阪から直接行く便はありません。

東京経由でいく必要があります。マイカーがなければ気軽に行けないスポットです。
    • good
    • 0

いくらコロナ禍と言っても、五月連休の宿がこの時期に予約できるのか???


しかも1人では・・・
宿泊は駅前のビジネスホテルか、カプセルでしょうね。
 
もっと計画的に考えないと、無理のように思います。
    • good
    • 2

№1です


行くだけなら片道 夜行バス+富士急で9,740円
大阪駅21:25⇒5:24八王子駅5:34⇒6:19大月6:32⇒河口湖
9:54 2022/04/27
------ 8,670円 ---+--- 1,170円 --
あとは河口湖の民宿を探して高くて1万円としても10万円で大丈夫でしょ
    • good
    • 0

新幹線往復、レンタカー、宿泊なら予算10万で多分いけるかと思います。


早朝に田貫湖散歩はオススメです!

https://www.qkamura.or.jp/sp/fuji/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスより新幹線の方が安いんですかね、、、

お礼日時:2022/04/27 13:47

レンタカーを借りないと無理ですが、富士休暇村はおすすめです!


コロナ前に1度行きましたが、夜のバイキングは、静岡の名産が沢山並んでいて好きなだけ食べれますし、部屋からもお風呂からも富士山が見えるのでとても綺麗です。
レンタカー借りればの話ですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪発なんですが、予算10万でいけますか?
一人旅です!

お礼日時:2022/04/27 09:35

ホテルは


https://travel.yahoo.co.jp/spot/lm055716/si11/?i …

出来ることなら沼津の戸田にあるタカアシガニを食べて行って欲しい。
めちゃくちゃ美味しいので。1杯、1万円はするかな。
https://www.deep-heda.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!