アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性もだいたいの方はおオナニーをしているとは思うのですが、まだまだNGな話題な気がします。

私は普段下ネタOKで結構言う方なのですが、オナニーの話しをふられると、「自分ではしない」と言ってしまいます。

元彼にも「自分でするの?」と聞かれた時、「したことない」と答えてしまいましたが、ほぼ日課です。

もし今の彼に同じことを聞かれたら、正直に答えたいのですが、ひかれてしまうでしょうか?

女性のみなさんは彼にオナニーをしていることを言っていますか?

男性のみなさんは、彼女がオナニーをしていたら知りたいですか?
その際どんな風に答えられたら、好印象ですか?実際彼とのHを思い出しながらしてるのですが、このことは伝えても変に思わないでしょうか?
それとも、「していない」と言われた方がいいですか?
「していない」などと答えても、ある程度の年齢の男性なら「いや、絶対してるだろ」とわかってしまうと思うのですが…

A 回答 (13件中1~10件)

私もしますし、旦那も知ってますよ(^-^)



大体、付き合った彼氏には聞かれるものですね(^-^;
元カレさんたちには、『したことない』と言っていましたが、
今の旦那と付き合ってる頃に聞かれた時は、正直に答えました。
照れながら、『…うん』みたいな感じでした(笑)
今では、『昨日したの?』とか聞かれるので、『うん!2回した!』とか答えると、旦那がゲラゲラ笑ってます(笑)今ではネタになってしまってます(笑)

打ち明けるのって、とても恥ずかしいですが、打ち明けたら、自分の恥ずかしい事も打ち明けてる分開放的になり、幅も広がり、2人の時間を楽しめます(^-^)
考え方は人それぞれですが、
自分だけに開放的になってくれる事が旦那は嬉しいみたいです(^-^)
    • good
    • 108
この回答へのお礼

そんな関係うらやましいです!
彼にも堂々と自分の話しをしてほしいですし、明るい性生活で楽しそうです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:59

30代の男です。



別に変に思ったり引いたりはしません。
するしないは人それぞれですが、
すること自体を変とは思いません。

言う言わないは、シチュエーションにも
よるのではないかと思います。

積極的な女性なら、相手の性について
訊くついでに、自分のこともさらりと
言ってしまうこともできるでしょう。

逆に、奥手な感じを出したいなら、
あからさまに赤面したり動揺したりして、
すぐバレるような否定をすれば、
可愛い女性に見えるかと思います。

女性同士ならともかく、やたらと
人前で言うことではないのは確かです。
彼の前でも、自分から言わなくても
いいと思いますが、かと言って、
訊かれた時に隠す必要はないでしょう。

個人的には、しているかどうかよりも、
性への関心や、自分の性感などを
どれくらい知っていて、どんな風に
受け留めているのか、知っておきたくて
訊くことになるので、正直なところを
応えてもらえるのが一番です。
    • good
    • 93
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。
聞かれたときにウソをつく必要がないのですね。あまりあけすけなのはよくないというご意見が多かったので気をつけようとおもいました(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 13:56

女性が彼の事を思い出しながらしている事を彼が知った場合、ほとんどの彼はテンションが上がると思います。



しかし、あえて言わなくてもいいことかと思います。

この辺の会話って、完全にタブーな事柄なのかなと思います。

もし、彼に聞かれたら、「興味があるから、今度Hの時にやり方教えて!!」と言って彼に教えてもらうかたちで既成事実を作ってしまえばいいのです。

彼に教わった方法で、毎夜彼女が一人でしている・・・なんて考えたら、きっと彼も大喜びでしょうね!

愛する彼の事を想像しながら快感に浸るなんて、まさに心身共にステキな行為だと思います。

世の中には、お互いに見せ合って興奮を高めるカップルだって多いのですから、堂々と彼にレクチャーされてください。
    • good
    • 83
この回答へのお礼

タブーですよね。少し残念です。
性の話しをタブー化しすぎると変態が増えるというのが私の持論なのですが…(笑)
その答え方はとても言いやすそうです!よい案ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 12:05

人間は、男、女、 3欲をもってうまれています。



3欲とは「睡眠欲」「食欲」「性欲」これは、  おそわらなくても、男も女ももっています。

私の考えですが、変な男とやり、  すてられるより。   オナニーしている女のこの方が好きです。

今、中学生でもしています。  主に「ローター」です。   大人になって、「バイブ」を使いますが、

「処女用」「非処女用」があるんで、  処女ならそちらを使えばいいと思いますが、

なぜか、つきあうと、その方面は、 男は聞きたい。  う~~~ん、女って「なぞ」がおおいからですよ。

というわけ。
    • good
    • 77
この回答へのお礼

男女ともに性欲はある程度あった方が楽しいそ魅力的だと思うんですよね。
聞きたいという事ですが、男性としてはどういう回答を期待しているんでしょうか…。
そちらも興味あります。

お礼日時:2013/04/26 12:01

オナニーなんてみんなしてますよね\(^o^)/



僕が好きな答え方は「するときもある…でもそんなに頻繁にするわけじゃないよ…」みたいな感じです\(^o^)/

エロ~い♪ふ~♪
    • good
    • 47
この回答へのお礼

やはりキーワードは恥じらいなんでしょうか(笑)
えろく言えるようにがんばります!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:51

え。

逆にびっくり。私は女性ですが、しません。。。
私がおかしいのでしょうか?必要がないというか、、性欲薄いとは自覚してますが。

質問についてですが、いまいち目的が分かりません。
何故言いたいのですか?
してても彼氏に言う必要はないと思います。
言いたくて、彼の反応を見たいのでしょうか?

なんだかんだ言っても女性には恥じらいを持って貰いたいと、多くの男性は思うのではないでしょうか。
(予測ですが、、)

そんな事聞かれたことないし。聞かれたら引きますね。AVの見過ぎなんじゃない?と。コイツないわー。と思います(笑)
聞いてもいい相手かどうかも見極められない人って事なので。いったいどんな関係性の方に聞かれるのか?さっぱり。

見せたくて、そういうプレイがしたいなら正直に言ってみてもいいかもです。ただし彼の反応がどう出るかは彼次第ですので、そこは覚悟して。

なんとなく、あけすけではなく、内緒の部分があってもいいと思いますけど。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

そういうプレイをしたくはないのですが、私はえろいので、性についての話をタブー化している方がむっつりしていて嫌だなーと思うんですよね。
お互いいろいろ話して性生活を楽しむのが理想です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:50

変な風には思わないと思います。



女性がオナニーしてるってバラすのは
自分を性の対象として見ていいよって言ってる感じがするんで
堂々と公言してたらビッチか!て思いますけど…

でも彼氏だけが言われる分には「俺のこと考えてしてるの?」みたいなおいしさがあるんじゃないですかね(笑) 
ちょっと恥じらいつつ告白してみては…??

完全に個人的な意見ですがすいません^^;;;(笑)
    • good
    • 56
この回答へのお礼

やはり恥じらいが大事なんですね!
彼氏以外に言うつもりはありませんが、彼氏に聞かれたら恥じらいを持って答えてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:30

「自分ではしない」はつまらないけど、恥じらいもなく「女も当然オナニーするよ!」と言われたら萎えるかも。



しばらく答えられずにいて、「……たまに◯◯君のこと思い出してしちゃうんだけど…嫌いになった?」って。もう彼氏ウハウハじゃないですか。がんばってください。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

その言い方は大変かわいいですね!参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:29

いや、わざわざ言う必要ないだろw


そもそも、何のために言いたいのかわからん、、、
正直、オレ的には嫁に言われても引くわ(笑)まぁ、とは言いつつもだから離婚するとか別れる、とはなら無いけどね。
むしろ、貴方が言いたいのなら、言ってしまって相手が嫌悪感を示すようならそれだけの男だったと言うこと。
他の男を見つけるきっかけになる。

別に引きはするが、笑い話程度のレベルかなw
    • good
    • 50
この回答へのお礼

私は変態趣味はないですがエロいので、性にオープンでいた方が性生活が楽しくなると思いまして(笑)
オナニーしてるのに隠してる方がなんだかむっつりしてて嫌だなと思うのですが、ちょっと変かもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:28

女性がオナニーしていると知れば、正常な


性欲をもった人なんだと思います。
でも、自分からはしているとかしていないと
言ってほしくないです。
そういうことを聞かれたら「答えたくない、セクハラだ」と
言ってほしい。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

なるほど、聞きたくない方もいらっしゃるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています