プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久川綾の曲でそれがなんに使っていたのかわかりません。曲中におにぎりとかニギニギとかセリフが入るんです。

このセリフだけでわかりづらいかもしれないのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「ああっ女神さまっ」のスクルドのイメージソングだそうですけど。


「おにぎり」作詞:久川綾 作曲・編曲:安田毅
CDシングル「自転車」(c/w:おにぎり)に収録されているそうです。

参考URL:http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/2.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ女神さまっのスクルドのイメージソングだったんですか。
知らなかった。・・・・・でも、あれがスクルドのイメージ?
う~ん・・・・まぁ、そういうことなんですね。

sesameさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/25 15:00

あ・・・俺、そのCD持ってる・・・(爆)


詳細はsesameさんのおっしゃる通りです。
私は自転車レースをやっていたもんで、
ついつい『自転車』と言う曲名に魅かれて
買ってしまったモンですわ
(久川綾好きなのもあって)。
ちなみに、ジャケットにはデッカく
スクルドの絵が入っているので、
レジに持って行く時にちょっと
恥ずかしかったっす(笑)
ちなみに、ライトグリーンっぽいジャケット、
価格は税込1020円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーかぁ、自転車って曲のカップリングなんだ。
人にテープでもらって聞いたのですが、歌ってる人が久川綾ってこと以外はなにもわからずしかもこの歌詞でしょう?
「なんだろう?」ってずっと思ってたんですよ。

・・・やっぱり男の人ってそういうスクルドのどデカイ絵の入ってるジャケットCDなんてのを買うのは恥ずかったりするんですね。(^^)

kenkenkentさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/25 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!