dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトルが知りたいです。
昼の12時半頃~13時頃だったと思います。
女性ボーカルで英語の歌詞です。ピアノの伴奏が印象的な曲です。

流れていたチャンネルが、ゴールデンボンバーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの
今時期の邦楽を流していたので、
日本人が歌っているの最近の曲かな?と思ったのですが。。。

ジャズっぽいというか、ほんとにジャズという感じの曲です。

A 回答 (1件)

A-32チャンネルで12:30にJUJUの「TAKE FIVE」が流れていたようですのでこちらではないですか?



こちらで試聴できます→http://mora.jp/package/43000001/4547403018356/

参考URL:http://www.jujunyc.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!!!
本当にありがとうございました!!!

でもまさかJUJUとは・・・・^^;
このチャンネルで流れている曲だからとは思っていましたが。

スッキリしました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/28 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!