アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風の時、どんな曲を聴けば良いと思いますか?

うるさく、盛り上がる曲を聴いた方が良いと思いますか?
それとも、静かで落ち着く曲を聴いた方が良いと思いますか?

それ以外で、台風の時に聴くと良いお奨めの曲が有れば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • >物凄い吹き付けてくる風の音で、もう早く行ってくれ、
    >だけを願っているだけ。

    それが、「過ぎ去る間」の事なんですがね。
    早く過ぎ去る事を願っているのは当たり前ですよ。

      補足日時:2018/09/30 03:00
  • スカリーさん、おはようございます。

    何かのインスピレーションが湧く回答でした。
    (勘が鋭いな……。)

    ベストアンサー候補……。後で、お礼します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 07:53
  • カンタロ―さん、今晩は。

    >タイタニックのテーマ曲かなぁ

    もしかして、これ↓の事ですか(笑)? 懐かしいですね。




    後でお礼もします。いつも、ありがとうございます。
    ベストアンサー候補?かも……。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 20:11
  • 風鈴子さん、今晩は。

    >静かなピアノ曲もいいかもしれませんね(o^^o)

    静かなピアノ曲なるのか解りませんが、
    台風の中で、サビの部分?だけを、
    こんな↓、力強く歌っているピアノ曲が思い浮かびました。




    後で、お礼もします。いつも、ありがとうございます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 23:42
  • >どうやって、音楽など聴けるでしゃろか、大規模地域の停電なのに。

    まぁ、停電なら、この曲↓でも聴いとけよ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/01 00:35
  • >アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマでもある。

    ブッチャーのテーマ曲で、
    天龍のテーマ曲「サンダーストーム」が思い浮かんだ……。

      補足日時:2018/10/02 01:15
  • 風鈴子さん、こんにちは。

    台風の時に、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の曲を聴く
    インスピレーションが湧いたので、動画を上げておきます。





    この後、お礼をします。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/02 17:32
  • カンタロ―さん、深夜ですが今晩は。

    >でね私も
    >映画画素みれなくてYouTube 押してみた
    >でも でねーよ何でだぁ?
    >だから 締められない 前の…

    もしかして、先のスカリーさんの回答のタイタニックの動画の事ですか?
    下↓の動画と同じだと思いますが見れませんか?

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 01:25
  • うれしい

    カンタローさん、ありがとう。

    このジャズ曲、台風の中で聴くには、なかなか良いですね(笑)
    気に入りました。座布団20枚。

    何か未知のインスピレーションが湧きましたので、動画↓を上げて見た。
    実際に、聴きました。

    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 17:55

A 回答 (39件中1~10件)

こちらこそいつもありがとうございます。



また、思い出しましたらご連絡します。

素敵な土曜日をお過ごしください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

台風も過ぎ去った?ようですので、
そろそろ、この質問を締め切ろうと思います。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 22:29

こちらこそ宜しくお願いします。



いつもありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また、別の新しい曲などが思い付いたら、回答をお願いします。
いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 05:49

こくよっち♪おはよぉ〜!


あれ?今、元ちとせのお礼書いたん?
と、思ってみたら違う…
見てないお礼どこだあよ(笑)

そう元ちとせ聞きづらいかもだけど
でも、かなり前のかなこれは…YouTubeや他人が聴いてて知るから
旬が過ぎてるんですねぇ(笑)
うちの中ではマイブームなのですぅ

ぶーむ?の人の今回のは沖縄ぽくないですね(๑´ㅂ`๑)

写真はハズレですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
プリクラでないですねぇ 
先月9月にお姉さんとかとお風呂上りにスマホで撮ったんですねぇ
怖いので一回ぼかしてお姉さんや頭に巻いたタオルを隠したんでしたー♫
プリクラの加工はもはや
人ではないですから嫌い爆笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スカリーさん、深夜ですが今晩は。

>見てないお礼どこだあよ(笑)

見てないお礼が有るんですか?(笑)

>そう元ちとせ聞きづらいかもだけど
>うちの中ではマイブームなのですぅ

是非、「この街」の曲以外で、
台風の嵐で聴けそうな元ちとせの
別の曲などを紹介して頂きたいと思います。

>ぶーむ?の人の今回のは沖縄ぽくないですね(๑´ㅂ`๑)

やっぱり、THE BOOMは知らないか(笑)……。
沖縄出身のバンドでは無いです。

>写真はハズレですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
>プリクラでないですねぇ 

それは残念………。

>先月9月にお姉さんとかとお風呂上りに
>スマホで撮ったんですねぇ

あれが、つい最近のスカリーさんの
「ぼかし素顔」ですか?(笑)

>怖いので一回ぼかして
>お姉さんや頭に巻いたタオルを隠したんでしたー♫

それでも、色白で目が大きくて、
猫みたいな顔にも見えなくも無かった……。

>プリクラの加工はもはや人ではないですから嫌い爆笑

人ではない?
人でなければ宇宙人のような加工写真ですかね?

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/07 02:00

おはようございます。



私は台風の時には盛り上がる曲が良いですね。

亡くなってしまいましたが、村田和人さんのこの曲なんてどうでしょうか。



朝スレを出しました。

良かったら遊びに来てください。

今日は荒らしさんが一番乗りですよ(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10758153.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、深夜では無く早朝ですが今晩は。

>私は台風の時には盛り上がる曲が良いですね。

なるほど、盛り上がる曲ですか。

私は、出来るだけ早く台風が過ぎ去る事を願って、
過ぎ去るまでの間に聴く曲を、この質問で聞いているのですが、
どうやら、他の回答者達の回答の中には、
「皮肉を込めた曲」も含まれているようです。

そんな回答が付けられる事も、予め予想はしていましたがね(笑)。

>村田和人さんのこの曲なんてどうでしょうか。

動画の曲の紹介、ありがとうございます。実際に聴いて見ました。

台風が来る事を歓迎しているような感じの曲ですね(笑)。

不謹慎ながら、台風の雨風の嵐の中で、
盛り上がって歌っている姿がイメージ出来て、
有る意味、笑えました(笑)。

いや、私じゃ無いですよ(笑)。


>朝スレを出しました。
>今日は荒らしさんが一番乗りですよ(笑)

ああ、この事のコメントは控えます。何かを察して下さい(笑)。


いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 04:09

あー!!(笑)



あ、おはよぉ٩(๑ˆOˆ๑)۶
この子は魔除…♫

これもうち↓魔除にいかがですかぁ…


イラネ…エー
「台風の時、どんな曲を聴けば良いと思います」の回答画像35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頂きます?……。
頂いておきます?……。
一応、頂いておきます?……。

魔除(まよけ?)なら、一応、頂いておきます。

お礼日時:2018/10/04 07:57

先程の 画像が


"お目汚し"だったので

スカリーの " ナイムネ ハル"
写真 付けます
「台風の時、どんな曲を聴けば良いと思います」の回答画像34
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑笑笑)

これ、スカリーさん?(笑)

ナイムネ ハル? 「無い胸 貼る?」

どこかで見た事が有るような無いような……。

お礼日時:2018/10/04 04:37

うちも褒めてよお〜(๑¯ํ ³ ¯ํ๑)


ずるーいずるーい(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても貴重な曲を頂いた……。
余りにも、素晴らし過ぎて何度も聴いている……。

ベース音が加われば……???

お礼日時:2018/10/03 18:57

へっへっへ



ええやろ? 威張りっ!
ナイムネ ヲ ハル
「台風の時、どんな曲を聴けば良いと思います」の回答画像32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全く持って、
カンタロ―さんの感性は素晴らしいですね(笑)。

画像の意味は良く解らないが……。

お礼日時:2018/10/03 18:32

ジャズですかぁ〜(๑¯∇¯๑)


ぜんぜんわかんねぇ♫
てか、
かんたろんさんのコバンザメ(*´艸`*)アハッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャズのリズミカルでテンポの速いピアノ音なども良いですよ。
あ、猫に変わっている……。

お礼日時:2018/10/03 18:06

あ コクちん


も一個 ジャズだけど

台風の中 聴けるよ
飛ぶかんじ

MCCOY TYNER の

Fly with the wind

これ サイコー
古いけど 音は 新しいと思うの
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

台風の嵐でも、存分に聴けそうです。

>古いけど 音は 新しいと思うの

結構、古い曲のようですが、惹き込まれました……。

ところで、黒猫に変身しましたか……。

お礼日時:2018/10/03 19:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!