アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風の時、どんな曲を聴けば良いと思いますか?

うるさく、盛り上がる曲を聴いた方が良いと思いますか?
それとも、静かで落ち着く曲を聴いた方が良いと思いますか?

それ以外で、台風の時に聴くと良いお奨めの曲が有れば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • >物凄い吹き付けてくる風の音で、もう早く行ってくれ、
    >だけを願っているだけ。

    それが、「過ぎ去る間」の事なんですがね。
    早く過ぎ去る事を願っているのは当たり前ですよ。

      補足日時:2018/09/30 03:00
  • スカリーさん、おはようございます。

    何かのインスピレーションが湧く回答でした。
    (勘が鋭いな……。)

    ベストアンサー候補……。後で、お礼します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 07:53
  • カンタロ―さん、今晩は。

    >タイタニックのテーマ曲かなぁ

    もしかして、これ↓の事ですか(笑)? 懐かしいですね。




    後でお礼もします。いつも、ありがとうございます。
    ベストアンサー候補?かも……。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 20:11
  • 風鈴子さん、今晩は。

    >静かなピアノ曲もいいかもしれませんね(o^^o)

    静かなピアノ曲なるのか解りませんが、
    台風の中で、サビの部分?だけを、
    こんな↓、力強く歌っているピアノ曲が思い浮かびました。




    後で、お礼もします。いつも、ありがとうございます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 23:42
  • >どうやって、音楽など聴けるでしゃろか、大規模地域の停電なのに。

    まぁ、停電なら、この曲↓でも聴いとけよ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/01 00:35
  • >アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマでもある。

    ブッチャーのテーマ曲で、
    天龍のテーマ曲「サンダーストーム」が思い浮かんだ……。

      補足日時:2018/10/02 01:15
  • 風鈴子さん、こんにちは。

    台風の時に、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の曲を聴く
    インスピレーションが湧いたので、動画を上げておきます。





    この後、お礼をします。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/02 17:32
  • カンタロ―さん、深夜ですが今晩は。

    >でね私も
    >映画画素みれなくてYouTube 押してみた
    >でも でねーよ何でだぁ?
    >だから 締められない 前の…

    もしかして、先のスカリーさんの回答のタイタニックの動画の事ですか?
    下↓の動画と同じだと思いますが見れませんか?

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 01:25
  • うれしい

    カンタローさん、ありがとう。

    このジャズ曲、台風の中で聴くには、なかなか良いですね(笑)
    気に入りました。座布団20枚。

    何か未知のインスピレーションが湧きましたので、動画↓を上げて見た。
    実際に、聴きました。

    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 17:55

A 回答 (39件中11~20件)

そそ!ボボボ、ボーボボ?


それです!爆笑
最近知ったアニメ(笑)

プロフの更新は1日経たないと出来ないみたいでして(´ㅂ`;)ンー
猫に戻すのにねっ(¯∇¯٥)ウンウン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そそ!ボボボ、ボーボボ?

鼻○真拳の使い手?

>猫に戻すのにねっ(¯∇¯٥)ウンウン

色白で目が大きくて可愛いのに勿体無い……。
カンタロ―さんは、黒猫に変身している……。

お礼日時:2018/10/03 09:53

コクちん


ありがとう(*^-^*)

無効に出来ました!!!!!
見れるようになりました(*^^)v

流石!コクちん(おやびんの真似して呼びました(>_<)ゞ)

コクちんで良いですか?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段は、有効にしておいた方が良いと思いますよ。

カンタロ―さんは、見れたのかな?

>コクちんで良いですか?(笑)

好きに呼んで下さい(笑)

お礼日時:2018/10/03 02:25

そうです


電気は 通ってますが
ど田舎ですよ
田舎から ど田舎へ…で
田舎に 逆戻りだけど
変わらず ど い な か
上水道は 通ってますが
下水道が まだ……
随分 先で 止まってます(工事

先の 中核都市合併の
弊害ですね
合併前は
"再来年には 下水が 通る "
と 広報が ありましたもん

だから 合併処理槽だし
高いの

ただ 自然は 素晴らしい
景観も いいし
猫 犬にとっては
飼われていれば
天国ですよ

田舎は ええで〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

田舎と台風、都会と台風、
さて、被害の影響が大きいのはどちらか。
どちらが、台風対策が万全か。

>ただ 自然は 素晴らしい

田舎の海山川の自然は素晴らしい。

>景観も いいし

夜景なども良さそうですか。
台風で停電になった時は、アレですが……。

>猫 犬にとっては 飼われていれば 天国ですよ

あ、カンタロ―さんは、犬猫、両方飼ってましたかね?

>田舎は ええで〜〜

都会暮らしより、田舎暮らし向き?……。

お礼日時:2018/10/04 00:40

コクヨウさん



私も見られませ(?_?)
制限付きモードを無効にして下さいと出ます

その無効にする仕方がわかんないです(T^T)トホホ

おやびんも同じではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、深夜ですが今晩は。

https://support.google.com/youtube/answer/174084 …

暇つぶしに、上記URLのページから、
「制限付きモードを無効」にする設定を試してみて下さい。

お礼日時:2018/10/03 02:07

あーーー


やはり 見れませんね
「動画を再生出来ません』
と ◯の中に!が入ってるのが
出てきて 固まります

で ハネて 除いて また
gooに 入り直しです

i phon 古いから?
今は 慣れましたが
前は 真っ黒で
固まったままで 何処を押しても 動かないので
困って 放ってましたよ
だから 貼り付けを
戴いても 恐る恐るでした

あっちゃー
またかぁ なんてね

ストーリーは しってますので
困りは しませんが……

気にしてくれて
ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://support.google.com/youtube/answer/174...

暇つぶしに、上記URLのページから、
「制限付きモードを無効」にする設定を試してみて下さい。

お礼日時:2018/10/03 02:08

今回は、ランキングで見つけました!



おやびん~新着ね!
(`_´)ゞ了解!

コクヨウさん~私の回答ピンとこないなら、スルーしていいですよ(*^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなっていて申し訳ありませんが、
もうしばらく待って下さい。

紹介した動画を見ながら、お礼を考えていますので……。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 20:45

くれちん


私は 新着で ここ
みつけたよ〜

たまには
新着みてみ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えて、
ランキングにランクインされている事も有ると思います(笑)

あくまでも、想像ですが……。

お礼日時:2018/10/02 18:49

コクちん


ちゃう ど田舎は ウチ⁉️

スカリー可愛いよね
目ん玉デカくて色白で

でね
私も 映画画素みれなくて
YouTube 押してみた

でも でねーよ
何でだぁ?
パソコン版にも 出来ないし
だから 締められない 前の…
「台風の時、どんな曲を聴けば良いと思います」の回答画像22
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ど田舎は ウチ⁉️

カンタロ―さんは、田舎出身の田舎者?

>スカリー可愛いよね 目ん玉デカくて色白で

え? プロフィール画像? 画像の白猫?
どちらも可愛いし、どちらも似ていますね(笑)

お礼日時:2018/10/03 01:37

沖縄っぽい島唄ってこりかな?



幻想的と言う曲はこれでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
https://youtu.be/-zNw3W70AbE
嘘がどーもいつまでもモヤモヤしてあれなので
さっきのは当たりでーす(´゚艸゚)∴ブッではー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーさん、おはようございます。

>沖縄っぽい島唄ってこりかな?

大当たり。ブームの曲も懐かしいですね。

台風の時に雨風の嵐の中で歌う曲というより、
逆に、何か「神の力」で、
台風を呼び寄せそうな曲だと思いました。

「星のラブレター」↓が代表曲でしたかね。
聴かないと思うけど、一応載せておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=Aki_7DxTj3Q


元ちとせの「この街」も聴いて見ましたよ。
「何か特徴的な声」で歌っていますね?

これは良い、台風の嵐の中、
「サビの部分」だけを大声で強く歌うような
インスピレーションが湧きました。座布団10枚。

>さっきのは当たりでーす(´゚艸゚)∴ブッではー

何か昔のプリクラで撮ったボカした画像みたいに見えるけど、
最近、撮った画像じゃないんじゃないの?(笑)。違うの?(笑)。

カンタロ―さんが、
「目ん玉デカくて色白で可愛い」と言っていた……。


お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/03 09:43

コクヨっち♪はやっ爆笑


いえ、違います
かんたろんさんが好きなアナウンサーですね
見たいって言うから爆笑
明日の昼までチョロチョロしないかもです(´ㅂ`;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>明日の昼までチョロチョロしないかもです(´ㅂ`;)

明日? 良く解らないけど、
今日のお昼に、何か有るんですか?

それから、「ボボボボーボボ」は、
「ボボボーボ・ボーボボ」しか思い浮かばなかった……。

お礼日時:2018/10/03 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!