アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度パフォーマンスでかける曲を探しているのですが、イマイチ音楽に詳しくないので困っています。
4分ちょっとくらいの長さで、テンポのいい明るい曲がいいなと思っているのですが、おすすめがあったら教えていただきたいです。

ジャズかどうか分からないのですが、髭男dismのsweet tweetの初めみたいな感じのピアノのノリが好きです。

A 回答 (4件)

テンポのいい明るい曲、で真っ先に思い付いたのが、「すべらない」でお馴染みのDinner with Friendsですが、ちょっと古臭くて速いですかね。




似たようなテンポだと、若干長いですが熱帯Jazz楽団のSeptemberとかはいい感じかもしれません。
https://itunes.apple.com/jp/album/tropical-jazz- …
    • good
    • 0

”パフォーマンス”が何か分からないのですが・・・



『Shake It』


『Tank!』
https://www.youtube.com/watch?v=n2rVnRwW0h8

『Cantaloop (Flip Fantasia)』
https://www.youtube.com/watch?v=JwBjhBL9G6U

『Always There』
https://www.youtube.com/watch?v=TDZeimhYdEI

『Come on Everybody (Get Down)』
https://www.youtube.com/watch?v=YrB8vEH6xI0
    • good
    • 0

おすすめ曲です。



Claude Williamson Trio - How About You


岸ミツアキ - Call Me
https://www.youtube.com/watch?v=tjveUXsnO5Q

松島啓之 - Without A Song
https://www.youtube.com/watch?v=ppGUJbBTp64



Jazz名盤.com
http://xn--jazz-yk1gj95p.com
    • good
    • 0

singsingsing




ジャズっぽいじゃなくて、ジャズですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!