アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hすると心配になって、申し訳なくなって、自分が気持ち良くなれるのか不安で
Hするのが怖いです。

私はきっと周りの普通の女性と比べるととても性欲が強い方だと思います。
それに、彼氏の事が大好きでしょうがありません。

顔を見るだけで好きが溢れてきます。
彼の股間の匂いですら愛おしくて常にクンクンしています(笑)


そんなことをされていますが・・・w
彼氏はとても心が広く優しい人です。
書き表せられない程、私の事をとっても大切にしてくれています。
思うと涙が出るほどです。


そんな大好きな彼とのHの後
欲求不満からなのか、彼とするHの妄想内とのギャップ(?笑)からなのか
たまに、物凄くムラムラが残ってしまって最終的に悲しくなってしまいます。

その気持ちのモヤモヤの行き場が無くなって、彼に伝えると
彼を心配させてしまうことになり、最終的に申し訳なくなり泣いてしまい、その日のHが台無しになったように感じます。

彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが私が感じ出した頃に果ててしまいます。

Hに対しての彼への要求はたくさんあるのですが、そう言う事でケンカになったこともあるので、もう言いにくいです。
(ケンカの内容は、以前にH後のムラムラが消えない ということを打ち明けて何度か話し合っている時
ローターを買おうかという話になっていたのに、いつになっても買って来てくれないし、ちょっと冗談っぽく言った
もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまいショックで、ローターのことと合わせて大ゲンカになってしまいました。)

このように物凄く恥ずかしい要求以外勇気を出して言ったり、自分から誘導できるようにしているつもりです・・
(たとえば、私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで私が上になるようにするとか・・・)

前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。
付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。

私のアソコの匂いが臭いのかな? とか
毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか
アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか
色々考えて悲しくなります。

私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし
Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。

こんな私ですが、彼氏とのHはしたくて堪らないのですし、実際お互いキモチイのですが、こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか?
彼とのHで気持ち良くなりたいです。助けて下さい。
彼は以前、「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば手でしてあげるから言ってもいいんだよ」
とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。
彼は気持ちが盛り上がっていないのに、私だけ独りよがりになるのは恥ずかし過ぎるからです。

普段から言葉攻めキャーwwとかスーツがヤバイwwwとか言っている私ですが
でも勇気を出して、ローターほしいなーw とか 言葉攻めとかしてほしいなーw と
お願いしてみたのです、が、困った感じで返事をされ、それがショックで泣いてしまい、そこからどうしてラブラブだったのに泣いたのか?とか大ゲンカになったことがあるし
一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし、ショックで泣いて寝てしまい
その後彼がHに自信が持てずにいた期間があったのとで

もう、そういう性的な面で要求するのが怖くて空しくなってきます。
最近はHするときとかに彼のモノを大きいと褒めまくったり気持ちいいというように心がけていたので彼が大丈夫になったのですが。

私は欲求不満でたまりません、家にある彼の友達が遊びで持って来て忘れて帰ったローターがあるので
それでオナニーして空しくなります。

彼とのHで気持ち良くなりたいです。
どうしたらいいのですか。くるしいです。

他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。でもそれは絶対にしたくありません。

私はどうしたらいいのですか。

A 回答 (8件)

早漏なら2回戦3回戦と頑張るか、それができないなら、前戯をたっぷりしてくれないと女は満足できないということを伝えることが必要です。


男は射精すればすっきりですが、女が満足するにはもっと手間隙がかかる、それが理解できないなら困った男性ということになります。

現状が変えられないなら、行為の前にあなたが自分である程度自慰をしておくという手もあります。
    • good
    • 1

あなたは自分で気づいていないのかもしれませんが


カテゴリーで分類されるところの「淫乱」なのです。
淫乱の人がノーマルに少し毛が生えた程度の人とでは選択が間違っております。
淫乱の人は、世間一般で称される変態とかサディストと呼ばれる人でないと
所詮釣り合いが取れませんしうまくやっていけません。
大好きだの心が広いだの言っても自分とは違う世界の人なんですから
早めに別れて自分のカテゴリーに属する人を早く見つけてください。
    • good
    • 1

>彼とのHで気持ち良くなりたいです。


>どうしたらいいのですか。くるしいです。
>他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。

人間には性欲があります。その性的な欲求が解消されない日々が
続くとムラムラしっぱなしになりとても苦しくなるんです。

彼のことが大好きなのに、それでも浮気を考えてしまう貴女の気持ちは
すごくよくわかりますよ。

>ローターがあるのでそれでオナニーして空しくなります。

精神的な満足はセックスでしか得られませんが、それでもオナニー
すれば肉体的に満足はできるし、ムラムラは解消されるのが普通です。

まずは満足できるオナニー方法を見つけることが大事だと思います。

◆ローターでのオナニーでイクことはできないのでしょうか?


>彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが
>私が感じ出した頃に果ててしまいます。

これはよくあることですが、女性としては辛いですよね。
いくら彼が我慢してくれてるとはいえ、最後の方は少し動いては止めるだろうし、
フィニッシュの時の動きも短く、「え?」って感じなんだと思います。

まず挿入前の前戯でたっぷりと感じさせてもらうこと、そして彼に
早漏を改善する努力をしてもらうことが必要だと思います。

◆早漏気味ということですが、挿入後何分くらいもつのでしょうか?


>もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまい・・・

人間誰しも性癖を持ってるわけですし、言葉攻めで感じる女性も結構
いますから、それを彼も理解してくれなきゃだめですよね。

>私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで
>私が上になるようにするとか・・・

感じる角度・深さ・速さに挿入角度を女性自らが調整できる騎乗位が
好きだっていう女性は相当多いんです。
それに積極的にセックスを楽しんでくれる女性って魅力的だと思いますよ。

>前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。

僕もどちらかというと早い方なので、その分たっぷり前戯をして
それをカバーしてますけど、彼は早漏気味なのに前戯が少ないっていうのは、
めずらしいですね。

>付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。

恥ずかしがる女性も多いですけど、実はほとんどの女性がクンニが大好き
だと思いますので、クンニしてくれないのは辛いですよね。

>私のアソコの匂いが臭いのかな? とか

 臭う女性もたまにいますが、お風呂上りなら大丈夫です。

◆自分のが臭うことってありますか?

>毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか

 僕は毛は自然な方が好きだし、処理するとしても下着から
 はみ出そうな部分だけでいいと思います。

◆結構広範囲の毛を処理してるんでしょうか?

>アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか
>色々考えて悲しくなります。

 女性器の色や形は十人十色ですが、汚いとか気持ち悪いなんて
 思ったことは一度もありません。

 逆に黒くて形が歪なほうが、男は卑猥に感じて興奮することが
 多いと思います。

>私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし
>Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。

そうですよね。
相手が感じてくれる姿をみるとこっちも嬉しいし、僕もお尻の穴まで
舐めてもらった時には、ものすごく愛を感じ嬉しいです。

>こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか?

男は出せばスッキリするんですが、女性は男がイってしまったら
そこで終わりですから辛いですよね。

2人の性欲の強さが同じくらいだとうまくいくのは確かです。
セックスしたくなる頻度も同じだったり、いろんなプレイを
試してみたり、セックスに貪欲に取り組むからです。

>「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば
>手でしてあげるから言ってもいいんだよ」
>とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。

彼女が生理中だったり、ラブホに行く時間がない時など、よく車の中で
口や手で抜いてもらったことがあります。僕は男なので恥ずかしくはなかったですが
申し訳ないっていう気持ちはありました。

貴女は女性ですから、「欲求不満だから手でして」なんて恥ずかしくて言えませんよね。


>一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし

何度も寸止めしてると、萎えてくることはあるんです。
それならいっそのこと、一度射精してしまって、しばらくしてから
2回戦で頑張ってもらった方が長持ちしていいと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたが何によって満たされないかが問題です。


体の関係によってもたらされる快感の有無は関係ないと思います。
おそらく、セックスはその代償行為なのでしょう。
セックスで得られる快感によっては、決して解決できない根本問題があるようです。
なので、そこを勘違いしたまま肉体をいくら重ねてもやればやるほど空しくなっていくはずです。
あなたは、家庭の中で愛を感じたことがないのですか?
許したり、許されたり・・・とか。
愛さえ感じることができれば、セックスなど取るに足らない問題になってしまうからです。
ただの動物的本能の欲求が人100倍満たされことよりも、たった一つの愛をただ一度感じるだけでも、満足度は上回ってしまうのです。それが人間です。
なので、あなたが心配なのです。
全く見当違いの方向に向かって行ってしまい、ドツボに嵌まるようなことがあってはなりません。
冷静になって考えて下さい。肉体の欲望など100%満たされても大したことはないのです。
性欲食欲眠欲・・・全て初めから一時的なものですよね。
そこからしても愛とは次元が違います。
愛は性欲によっては満たされません。
だから性的に気持ち良かろうが良くなかろうが、愛は満たされないのです。
そこんとこイコールじゃないってことわかるよね。
だから、あなたが何によって満たされないかが問題なのです。
ローターとか全く的外れな解決策になってしまいます。
肉体を重ねたり、オナニーやローターで快感を感じることで人間幸せになれるのなら、とっくの昔に人類に不幸という文字はなくなっていたはずです。
求める方向を再度冷静になって考えてみてください。
性的快感とかどうでもいいような問題から束縛を受けず、本質的に自分の心と向き合って見てください。
    • good
    • 0

こんばんは、おじさんです。



ちょっと、Hな表現もでてくるかもしれまでんが…f^_^;

(1)「早漏」については、時間と回数が解決してくれます。
 でも、Hと云うのはお互いに「イク」ことが肝心なことです。

 女性が「イク」前にオトコがイッテしまうと、当然女性は不満が
 のこりますよねf^_^;

 そういう場合は、女性がオトコにサービスして「手」及び「口」等で
 一回イカせると「本番」の時結構長持ちするものですよ。

 事前にお風呂に一緒に入ってイカせてあげてもいいかも…f^_^;

(2)クンニについては女性が口でするお返しとしてその行為は当然オトコの
 義務と考えるべきです。

 お風呂・シャワーなどで臭いは消せます。

 オトコの中には反対に「あの匂いはたまらない。」と云うのも
 いますよ。
 このおじさんもどっちかと云うとそのクチです。

(3)「陰毛」はいわゆる「淫毛」と表記されるごとく重要な要素です。
 いっそ「処理」を彼に手伝ってもらったらどうですか?

 「AV業界」では「パ○パ○物」と云うジャンルがあるくらいだし
 いっそ全部処理してもいいかも…f^_^;

 なんといっても、オトコにとって「女性器」は芸術品ですから、
 悩む必要はありませんよ。

(4)オモチャについては他の回答者さんもおっしゃってる通り「通販」で
 手に入れることができますよ。
 ネットで検索すればいくらもでてきます。
 「ローター」「バイブ」「電マ」なんでもあります。

 利用する場合はできるだけ大手の通販会社を選んでくださいね。
 「DMM.R18」なんかお勧めです。
 なんといっても日本一の「AVメーカー」旧北都グループの
 総元締めの会社です。

彼と幸せなHライフを…。
 

以上、参考までに…f^_^;
    • good
    • 0

私もローターは通販で買いましたよ


あと、歳かな 濡れにくくなったのでゼリーも買いました

ホテルによっては、冷蔵庫みたいなのに入ってますし
TVのリモコンで買えますよ

言葉責めは性格ですよね

あと、A Vを見ながらしてます
    • good
    • 0

大人のおもちゃ屋さんに相談

    • good
    • 0

自分で通販でローター買えば良いのです。


二つ買うと良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A