アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトマイザーを買おうと思っているのですが、ネットじゃなく、普通にお店で買う場合はどこに売ってますか?薬局に売っていると書いてるのを見たのですが、どーも近くの薬局は売っている気配はないようです。
ちなみに欲しいのはローラータイプなんですが、お店でも沢山の種類おいているのでしょうか?
大阪市内に住んでます。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ソニプラで購入した事がありますよ!


もちろん、ローラータイプです♪
(お値段は忘れてしまいましたが・・・)
カラーも揃っていて、可愛いアトマイザーが売ってあります。
是非★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。私もソニプラとかにあるのかなぁ・・・とか思ってました。今日、ちょうど梅田に行く用事があったのでソニプラに寄ったら結構種類あったので嬉しかったです。早速買いました。有難うございました。

お礼日時:2004/03/16 16:55

薬局といっても、小さな町のお店屋さんという感じではなく、


マツキヨとか大きなチェーン店みたいなところだと
必ずおいてますよ。

また、100円ショップでも置いていますよ。
ローラータイプも見かけたことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。結構大きい薬局なんですが、自分が勝手にそこにはないと思い込んでただけかもしれません。。今思えばありそうです・・・
100円ショップにあるんですか?!近くに大きい100円ショップできたんで行ってみようと思います。いい事教えてくださって有難うございました!

お礼日時:2004/03/16 17:00

こんばんは。



ソニプラなど化粧品関係の小物類を扱うお店にあると思いますよ。
たいてい携帯用の小さい容器やブラシ類などと同じ売り場に置いてあります。
ただし、スプレータイプはよく見かけますが、ローラータイプがあるかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。私もソニプラとかにあるのかなぁ・・・とか思ってました。今日ソニプラ行ったらローラータイプもあったので早速買いました。有難うございました。

お礼日時:2004/03/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!