シュガーベビーを書いていた高野まさこさんと花とゆめの別冊に書いていた薬師斉子さん。
今どうしているのでしょう? もし連載などが掲載されている雑誌があったら教えてください。とくに薬師さんの方は同人活動もしてらしたのですが、サークルは止めてしまったのでしょうか?
もしご存知の方はぜひぜひ教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

 高野まさこさん…確かに今は見かけませんね。

同時期に連載されていた(はず)の「小さなお茶会」は最近文庫化されましたが、シュガーについては聞きませんし。シュガーベビーの後で「ワルツ」という作品を連載されていて、これが全3巻で刊行されているところまでは知っているのですが、その後の足取りは私も知りません。というか私も誰か知っている人がいたら教えて欲しいです(笑)。

 シュガーの単行本は古本屋に行っても滅多になく、あってもプレミアがついてたりするので(都内の某有名コミック専門古本屋では、500円が普通です)、相当貴重品になっているかと思われます。「ワルツ」の方は割とちょくちょく見かけるんですが。

 薬師さんという方については存じ上げません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。実はシュガーベビー全9巻とワルツは持ってるんですが、そうですかプレミアついてるんですか、知りませんでした。
あのほのぼのとした作風すきだったんですけどね。
ちなみ
小さなお茶会も、空くんシリーズもget済みです。
今はこういういやし系が少なくってさみしいです。

お礼日時:2001/05/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ