アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の景色の多い映画が大好きでして、雪の景色の多い『洋画』を探しています。
かなり雪に関する物は無差別に好きで、

・スノーホワイト
・2012
・デイアフタートゥモロー
・フローズン

しか、今のところ自分が持ってるものがありません。
和んだり、ほんわかしているものよりは、上記の様なものが好きです。
なにかありませんでしょうか?

A 回答 (9件)

パッと思いついたのはこれだけど


http://www.amazon.co.jp/dp/B000BTCNCI
中身はC級
    • good
    • 0

「ファーゴ」


「フローズンリバー」


ミステリーサスペンス系
    • good
    • 0

こんにちは~



とりあえず
*スター・ウォーズ帝国の逆襲(1980年)~冒頭は雪と氷の惑星ホスの戦いです

*ナルニア国物語ライオンと魔女(2005年)

*クリフ・ハンガー(1993年)

*南極物語(2006年)~日本映画「南極物語」のリメイク、ディズニー版

とか、まだまだありそうですね
    • good
    • 0

●運命を分けたザイル


●ぼくのエリ 200歳の少女
●ファーゴ
●シャイニング
●アイガー北壁
●バーティカルリミット
    • good
    • 0

追加で


「ALIVE」
「ダイハード2」
「ボーン・アイデンティティー」

「ドラゴンタトゥーの女」 始めだけ
「Cold Mountain」 四季を通しての物語だけど、冬のシーンは重要
    • good
    • 0

遊星よりの物体X


遊星からの物体X
遊星からの物体X ファーストコンタクト
    • good
    • 0

もうレンタルとかではないかもしれないけど


「アイアンウィル」

質問者さんが挙げたような感じではないですが
雪原の厳しい感じはあるかなと思います

既出ですがアイガー北壁もお勧めです
    • good
    • 0

「パパは雪だるま」


父親がクリスマスに事故を起こして死んでしまいます。それから1年後のクリスマスになっても、残された家族は悲しみにくれていました。そんな時に父親が雪だるまとなって、家族の元へ帰ってきたことから巻き起こる大騒動。ほんわかしているので、だめでしょうか。

「ザ・グレイ」
アラスカの雪山に不時着した小型飛行機。生存者たちはオオカミに襲われながらも、雪の中を歩いて下山しようとしますが、一人また一人と・・・・・  予告編をどうぞ。
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/thegrey/

「30デイズ・ナイト」
30日間太陽が昇らない極寒のアラスカにヴァンパイアが現れます。次々と住人たちが襲われていきます。予告編をどうぞ。


「ホワイトアウト」
南極で起こった殺人事件。女性捜査官が派遣され雪嵐の中捜査を始めます。犯人はまだこの基地内にいるはず。
予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=4Ev9cIe4FFY

「A T M」
雪はあまり出てこないのですが、気温ー21℃の深夜、ATMに立ち寄った男女3人。出ようとすると外には異様な男の影が。この男の目的は金なのか、それとも・・・・ 予告編をどうぞ。面白い映画でした。
http://atm-movie.jp/

まだでしたら、ぜひご覧ください。
    • good
    • 0

「ヒマラヤ杉に降る雪」 イーサン・ホーク、工藤夕貴、


随分前に観ましたが、シンとした、いい映画でしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!