プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの旦那の話なのですが、私にはもちろんですが、ちょっと話しただけの女性や仕事仲間の女性にも腰や肩に手をまわすんです。
しかも私の目の前で平気でします。
旅先で話しかけた女性の腰に手をまわした2ショット写真なんかも普通にあります。
何回も嫌だからやめてと言ってるのですが、本人は全く無意識で覚えてないそうです。
写真自体も覚えてないから、私がこっそり消去しても気づいてない様子です。
旦那は仕事の付き合いでキャバクラを利用したり、仕事でモデルやキャンギャルと接する機会が多いので、女性には慣れています。
しかし、容姿がよくない人には手をまわしたりしないので悪意を感じます。
そこで男性に質問なのですが、女性慣れしている男性ってこんなものなんでしょうか?
私の考えすぎですか?

A 回答 (4件)

そんなもんですね。

本人は意識してないわけないです
そうでもない女性にはしないなら意識は完全にしてますね
注意しても癖みたいなもんですんで無理でしょう
直さないなら離婚してやるとか言ってもダメかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとってはすごく嫌なことだから、と離婚を考えて実家に帰省したこともありますが、本人はびっくりしているだけで、よく分かっていない様子でした。
本当、癖だからなかなか直らないんでしょうね。

お礼日時:2013/05/14 18:21

変態ですね。



礼儀がないというか、良識がない育ちなのではないでしょうか。

セクハラになりますし、わいせつ罪に持ちこんで痛い目に合わせるべきです。

女性慣れではなく、変質傾向者ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマートにするので、女性の方もまんざらじゃない感じなんですけどね。
そういう相手を選んでしてるのかもしれません。
私から見ればいやらしい限りですけど。

お礼日時:2013/05/14 18:15

はじめまして(^O^)



貴女にとって・笑い事じゃないでしょうけど

そおゆう男旦那にしたんだから、しょうがないです

そんなものです、半無意識ってとこですかねえ?

(私)にもしてるんですからイイ女って事なんですから

(^O^)考えすぎないで。

イイ女に焼き餅焼かれて、羨ましっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、私が選んだのでしょうがないです。
私もヤキモチ焼きなんですがね・・
明るく考えれれば楽ですね。

お礼日時:2013/05/14 18:17

まあラテン系ならごく普通ですね。


ペルーで契約した取引先の自宅に招かれtら 若い奥さんが出てきていきなりハグしてほっぺにチューです。
普通の歓迎だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外ではそうですよね。
私も海外へ行ったら、友人にハグされたりします。
でも日本でしてたらいやらしい限りです。

お礼日時:2013/05/14 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!