アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。
どうしても、一緒に行く人が週末しか休めずに、
1泊2日のソウル旅行を考えています。(ツアー)
福岡発で探していますが、HISさんの「たっぷり
ソウル1泊2日」しか、見当たりません。
検索サイトで探したり、キーワード入れたりでも
無理でした。
もし、あったら教えてください!!
(とってもワガママですが、飛行機の便を選べたり、
早く行って、遅く帰るような物があれば嬉しいです)
でも、1泊2日であれば何でもイイです!!
宜しくお願い致します!!

A 回答 (3件)

私の場合仕事で行ったのですが、ツアーでは無理だと思います。

通常ツアーの場合2泊が基準になっていますので、ソウルへのツアー利用の旅行は厳しいでしょう。
釜山はあると思いますが、そこで格安航空券を利用した
ら如何でしょうか?個人旅行は如何でしょうか?福岡仁川の週末だと少し高いでしょうが、JALの9時の便で出発し翌日ソウルを11時発にするか、KALまたはアシアナの便を調べてみてください
HISなどに問い合わせると教えてくれますよ。
ホテルなどは予算があればHISなどでも予約できますし
下記サイトで調べて予約されても良いと思います。
ソウル市内へはKALのリムジンバスで移動12000ウォンです。適当なホテル前で降りてタクシーでホテルへ移動チェックインは旅館のような小さな所でなければ日本語を話せる従業員がいます。
帰りはロッテホテルなどの大きなホテルからKALのリムジンで空港へ移動すれば問題ありませんよ
行きと帰りの航空会社を違うところを使えば時間的には余裕がありますが、割引などが無いのでひじょうに高いです。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました★
個人旅行という「手」もありますね。今までツアー
でしか行った事がなかったので、アドバイスを見て、
本当に、参考になりました★
同じ航空会社で早めに飛行機を予約して、リムジン
バスの料金も分かり、大助かりです。
個人旅行の案も、考えてみたいと思います。
ホテルも、日本語が通じるところもあるし、なんか
やる気が出てきました。ソウルナビも見てみます。
ありがとうございました!!!!!!!!

お礼日時:2004/03/21 10:11

ネットで探すだけでは、数が限られますね。


お近くの旅行代理店へ行ってみてください。
大手各社各2コース位はあるはずです。ただし、似たようなコースですけどね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ちょっと調べただけですが、YAHOOならありそうですよ!福岡からですと、釜山が多いみたいですね。

下記参考にして見てくださいね。

楽しい旅行になるといいですね!

参考URL:http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/apac_list?a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
今まで私は、検索サイトに、「ソウル・ツアー」
とか入れて探していたので、カテゴリーも利用して
みたいと思います。ヤフーも見ます!!
ありがとうございました★助かりました!!!
「楽しい旅行になるといいですね」の一言も、
嬉しかったです!!

お礼日時:2004/03/21 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!