プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソウルの旅行ツアー(his)がありますが、今韓国はビザがどーこーで、なかなか行けないんじゃないんでしたっけ?そのツアーに申し込めば比較的簡単に行けるのですか?

A 回答 (3件)

>11月からビザ必要になるっぽいです。


こう言うニュースがありますけど・・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d923d641a560f …

必要って話はどこからなんでしょうね
    • good
    • 0

日本などからビザなしで入国できる期間を10月31日まで延長 ー JETRO


https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/08/ce662dfc …

感染状況によって再度の延長が行われる可能性もあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月からビザ必要になるっぽいです。。
今月中にはいけないので。。

お礼日時:2022/10/15 17:18

韓国はビザなしで行けるようになったよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

11月からビザ必要になるっぽいです。
今月にはいけないので。。。

お礼日時:2022/10/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!