電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone5 メールアプリについて教えてください。

最近AndroidからiPhoneにしたんですが、
1⃣メール入力で、位置を調節する十字キーがなく、入力位置を戻したい時困っています...位置を調節で きるキーボードアプリがあれば教えてください(>人<;)
2⃣モバゲーで絵文字が使えなくて文字化けで?マークになるんですが、どうすれば絵文字が使えるようになりますか?

A 回答 (2件)

タップして、目的の場所にカーソルを移動しようとしても、なかなか一文字位ずれてやりにくいと言う内容でよかったですか?


タップした指を離さずに(長押し?)いると、虫めがねみたいに拡大されます。その状態で指を左右に滑らすと目的の位置に持って行けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫めがねは試したんですがやはりやり辛さが...慣れですかね?(^^;;
頑張って見ます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/05/30 21:03

こちらのサイトが参考になるかな



参考URL:http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02204.htm

この回答への補足

どのサイトでしょうか?

補足日時:2013/05/30 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!