アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をすると、この欄に
たくさんの参考URLを貼り付けて下さる方がいます。
あれは一回毎、前に戻って??
参考URLを貼り付けてるのでしょうか。

A 回答 (4件)

 こんばんは。



 サイトでツールバーからURLをコピーして「参考URL」欄に貼り付け,また次のサイトでツールバーからURLをコピーして「参考URL」欄に貼り付け,を繰り返します。
 なお,#1さんのおっしゃるとおり,URLとURLの間に「,(半角)」を入れる必要がありますし,貼り付けられる字数に制限がありますので,あまり長いURLを貼り付けると途中までしか貼り付けられませんので,せっかく貼り付けても正しく開けることが出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>次のサイトでツールバーからURLをコピーして「参考URL」欄に貼り付け,を繰り返します

繰り返して皆さん回答くださってるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 18:26

参考URL欄ではなく、解答欄のことでしたら


>一回毎、前に戻って??
>参考URLを貼り付けてる
のように、私のためにこんなに調べてくださった・・・
とは限りません。

テンプレートを作成しておいて回答時に貼り付けてあるだけのものもあります。さらにその中にはそのURLにリンク切れがあろうと内容が間違っていることを何回も指摘されていようと関係なしの怪答もあるようです。

そのたくさんのURLの回答のごく一部分でこのサイトの検索をすると以前の投稿もヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私のためにこんなに調べてくださった・・・とは限りません。

そうなんですか。まさに文字どうりの怪答?もあるのですね。
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 18:23

こんばんは


インターネットエクスプローラを使っている場合は、私だったらメニューバーの「ファイル」→「新規作成」→「ウィンドウ」で、新しいウインドウを開いてそこに貼り付けます。

また、タブブラウザといって、いちどに何枚ものウィンドウを一気に開ける便利なブラウザもありますよ。
もし興味がありましたら、VECTORなどで「タブブラウザ」で検索してみるとたくさん見つかります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 18:24

URL,URL,URLのように続けて記載すればOKです


ただし、文字数制限内で!のはなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>URL,URL,URLのように続けて記載すればOKです

そうなんですか。よく分かりました。
教えていただき感謝しております。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!