電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年代は問いませんが、理由が欲しいです。有名人に例えても結構です。

A 回答 (5件)

・謙遜さがある


・家族や友人を大切にする
・浮気をしない
・物を大切にする
・食べ物を粗末にしない
・自慢しない(いばらない)
・我慢強い
・動物が好き
・子どもが好き
そんな夫が理想の異性です。
    • good
    • 0

「こんな人」と条件を挙げて言うのは、


単に自分に都合のいい好みだと思います。

想いが通じないのであれば、
どんな美女であろうが、
相手がいようがいまいが、
一人で妄想すれば済みます。

前もって指折り数えられるものではなく、
そういうものを無視していたとしても、
お互いの気持ちが向き合っていて、
想いを伝え合いたい相手、
そうやって通じ合う一瞬を積み重ねて
行きたいと思わせる相手なら、
個人的に理想の人だと思います。

まあ、ぶっちゃけ今の彼女なんですが…。
例が挙げられなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

離婚歴があるアラフォーのおばさんは



同年代くらいで
顔はどうでもいい。
過去イケメンはみてきたけど
結局おっさんはおっさんなので(笑)
身長の高さもどうでもいい。
じじいになって高身長で
寝込まれたほうがめんどくさい。
お金は生活できるだけを
まじめにちゃんと稼ぐ人。

とにかくギャンブルはしない。
酒は飲まない。
付き合ってる時の浮気は
選ぶ権利があるのでいいけど、
結婚したらしない人。

そして一番は「怒らない」。
モラハラとDVを受け続けて
心因性○○をいくつか発症し、
記憶障害がでてひどい目に
あったので、怒る人は無理。

でも、自分とまったく同じ性格の
男性がいたらその人が一番いいです(笑)
自分が理想。
    • good
    • 0

彼女いない暦=年齢=18の男が答えます



~外見~
・髪型は合っていればショートでもロングでも
・髪の色は黒か茶
・服装は常識の範囲内なら
・身長は160cmくらいまでかな
・体型は特に太ってなければ
・胸はA~Cが良いかな
~嗜好~
・煙草はだめ
・酒は適度の範囲内なら
・賭博はだめ
~性格~
・自分を好きでいてくれる
・一緒ににいて癒される
・自分が作った料理を美味しいって食べてくれる

こんなとこでしょうか?
    • good
    • 0

~外見~


 ・顔は新垣結衣。
 ・常に笑顔を絶やさない。
 ・服装は清楚でシンプルな感じ。
 ・身長は155~165cm程度。
 ・胸はC~Eぐらい(小さすぎも大きすぎ駄目)
 ・出る所は出て、引っ込む所は引っ込んでる。
~趣味嗜好~
 ・煙草・賭博はしない、酒は嗜む程度なら可。
 ・エッチな事に少し興味がある。
 ・いちいち下らない嫉妬や癇癪を起こさない。
~内面性格~
 ・気立てがよい。
 ・男の立て方を知っている。
 ・一通りの家事が出来る。
 ・人の趣味にいちいちケチつけない。

まぁ、一言で言えば「完璧超人」ですな(笑)

理想だけなら何とでも言えるんで、思いつく限りの理想を書いてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!