アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を大きくする方法を色々調べたのですが、
その中で1番実践しやすそうな「豆乳」は効果があるのでしょうか?

以前買った事があるのですが加工していると書いてあったのに不味くて...

効果があるのでしたら、どの豆乳が1番おススメですか?


それともう一つ、「胸の前で手を合わせてぎゅーっと力を入れる」というやつ。
それを1日20回程度やると大きくなるらしいですが...
豆乳と同じく効果ありますか?

こちらも以前行っていたのですが、3日程で止めてしまいました。

ですが、今回は絶対に大きくしたいし、途中でやめたくありません!

回答お願いします。
ちなみに中学生です。

A 回答 (4件)

大豆の成分が効果があるのです。



豆乳も色々な味があるので、好きな物を選んで飲めばいいでしょう。

尚、「オカラ」や「豆腐」、「納豆」も良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆乳、確かに味が多種類ありました!
試してみようと思います。

オカラですかー!
オカラハンバーグ美味しいんですよね(笑)
豆腐なんかは続けやすいと思うので、頑張ってみようと思います。

お礼日時:2013/06/06 18:29

何事も継続しなければ効果が有る事も、三日坊主では効果は現れません。

胸は大きければ良いと言うものでは有りません。
胸も遺伝が影響します。私の家系は嫁の家系も胸が小さいので、娘達も小さいです。
小さい方が洋服が似合います。同僚は何時も言ってました、胸の小さい嫁さんの方が良いとね、、、。
掌ですっぽりとかぶさる大きさが理想的です。大きいと40代になると垂れ下がり、男としては触りたくも有りません。
それでも、大きくなりたいのなら、豆乳も運動も継続する事です。雨だれが石に穴を空けるのは何年も要しているのです。
貴女の人生は長いのです、何事も諦めず継続する努力が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私の家系も胸小さいです
でもお姉ちゃんは大きいんですよね(泣)

やっぱりどれだけ続けるか、ですよね。
回答ありがとうございました(^^)
どうにかして大きくなればいいな、と思います。

お礼日時:2013/06/06 18:27

>こちらも以前行っていたのですが、3日程で止めてしまいました。



3日で辞めたら効果はありません1年は続けましょう

豆乳は甘いのもあるから色々試しましょう、牛乳でもいいですし

成長期なので、何でもいいから何かしていれば(食べたり飲んだりすれば)いずれ大きくはなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年は続けなきゃ駄目ですよね...
3日坊主なんで、あんまり続いた事が無くて(泣)

牛乳でも効果あるんですか!
初耳です!
試してみたいと思います(^^)

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/05 19:09

・豆乳について


大豆イソフラボンというものを含んでいますが、この分子が、女性ホルモンに似た形をしています。
その為、体内での動きが女性ホルモンと似た動きをしますので、大きくなるかもしれません。
確実に大きくなるわけではありませんし、ガブ飲みしても意味はありませんから、留意してください。
調整用ですら飲めないのであれば、素直にあきらめましょう。

・手を合わせてどうのこうの
これはただの筋トレに該当します。大胸筋を鍛えることで胸が垂れてくるのを防止するという意味合いです。
直接バストのサイズには関係ありません。

中学生ということなので、まだまだ大人の体になろうと体が準備しているところです。
余計なことをしてバランスを崩すくらいなら、健康的な生活を送ったほうが結果的にキレイな体になります。
よく食べて、よく寝て、よく動きましょう。

余談ですが、今から胸が大きいと、男子生徒の視線が貴女の胸に釘付けになるだけなんじゃないかなとも思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、調整用です、私が飲んだの。
クッキーを水に溶かしたモノのような味がして。(笑)
再度挑戦してみたいと思います!
それでも吐いたら諦めます( >_< )

筋トレですか...
ならやっても意味無さそうですね、

ぺちゃぱいなんで、逆に釘付けにしてみたいですね(爆)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/05 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!