アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。


最近彼女が生理不順の為に飲んでいるピルを体調の都合により辞めてしまいました。


彼女とは体の関係もありピルとコンドームの併用で避妊していたのですが、ピルを辞めたことによりコンドームだけでの避妊になります。



なので避妊の失敗などか怖いのでこれからは営む回数を減らしたほうがよいでしょうか?



いろんな意見をお待ちしています。

A 回答 (7件)

パイプカットをお勧めします。

    • good
    • 0

【なので避妊の失敗などか怖いのでこれからは営む回数を減らしたほうがよいでしょうか?】



なんだか、結局、’体だけの女なのね、私って’って、彼女が気が付いたということに、
あなたは何も気が回らない。

だって、彼女の体のことは何一つ、心配りしてないものね。

やることばっかり。
書いていることがそうですから、日常もきっとそうなのでしょう。
女は情緒の生き物ですからね。

彼女自身の体の心配を少しでもしてやったら?
自分のsexの充足と、それに伴う、負担=迷惑を先に心配するよりも。


生理不順ということは、不順なのだから、いわば’危険日’が読めないわけです、もともと。
すると、100%ゴム装着は当然です、妊娠を望まないならです。
ピルやめるならば。

彼女のピルを飲まなくなる理由がその通り(体の不調)として
それでも、生理不順というもともとの不都合はあるわけです。

ね?
あなたは、彼女の体調をやりたいだけのこと、sexだけ、妊娠させないだけで判断するけど、
彼女の’女’としての人の身体としての心配はしないのですね。

もしかしなくても、彼女は、そんな風なあなたの’思惑’そのものに気がつて、
あなたの思いやりの欠如にも気が付いて、なんで、’体の不調に目をつぶってまでピルしなくちゃいけないのか?’
などなど、疑問を持ち始めているんじゃないでしょうか?

だって、ピルしていれば、普通、あなたがゴムする必要はないはずなんですから、
あなたに病気の心配がないならね。
別に、ピルそのものの、投与目的が生理不順であろうが、避妊であろうが関係ないのですよ、その効果としては。

ピルして、さらにゴムして・・・・それだけ、彼女の嫌がるsexを回数あなたがしているという危惧はないわけ?

そういった方面からも、彼女の心情に変化があると、見たほうがいいですね。
    • good
    • 1

そうですね、いい機会だからできたらどうするのかを二人でしっかり話し合えばいいと思いますよ。



結婚も出産も考えられない、何が何でも困る、と思うのなら、しないのが一番ですよ。
そしてそれくらいの気持ちしかもてないのなら、今後のことも考えるべきでしょうね。

結局、結婚するか別れるかしかないですからね、所詮男女の仲は。
結婚するつもりのない人と長く付き合っても無駄といえば無駄ですから。
    • good
    • 0

どうしても妊娠して困るならもちろん、性行為をしないことが一番ですが、そういうわけにもいかないですよね?



でしたら、彼女さんにオギノ式(ルナルナやアプリなどでわかります)を使用したり、基礎体温を測ってもらったりして、排卵日付近の性行為はゴムをつけても避けた方がいいと思います。

私の周りでも、ゴムをつけていても(見た目に失敗はなかった)妊娠した人はいます。
コンドームの避妊率は90%ちょっと。これには正しく使用しなかった人やゴムの破損なども入っていますが、正しく使用しても目に見えない穴などがあいていたなど、妊娠する可能性がゼロではありません。

「そんな低い確率を心配するぐらいなら、車に引かれる可能性や無差別殺人にあう確率を心配した方がいい」という考え方もありますが、避妊はお二人の赤ちゃんの命や人生がかかった問題です。

性行為をしないのが無理でも、(ゴムをした上で)オギノ式や基礎体温を併用する、ぐらいのできることはした方がより良いと思います。
    • good
    • 0

出来ちゃ困るならやるな。

    • good
    • 1

避妊はゴムだけでも十分ですよ!!



万が一失敗してしまった時(破れていたなど)は
行為後72時間以内に飲むアフターピルなども産婦人科で処方してくれますので

ご安心して下さい^ ^
    • good
    • 0

>なので避妊の失敗などか怖いのでこれからは営む回数を減らしたほうがよいでしょうか?



しないのが1番良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています