プロが教えるわが家の防犯対策術!

デニムやスキニーパンツしか持っていません。
夏服も冬服もほとんどありません。
何か着回しできて尚且つお洒落に行きたいのですが、おすすめな物はありませんか?
安いとなるとどうしても似たような雰囲気になるので大人っぽくお洒落に決めたいです

A 回答 (4件)

着回しというのは、着回し用のパンツ、インナーがまず必要で、ジャケットなら

たいていそういうベーシックなアイテムと着回しできます。

まず、この季節ならライトグレーのコットンジャケットが一枚あれば
ネイビーのポロシャツ、ボタンダウンシャツでパンツをホワイトデニム、ジーンズ、チノと
変えるだけで、これだけ着回しができます。
「着まわしのきくコーディネートとは・・・。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

さらには、明るいジーンズには グラフィックT

リジッドデニムにはダンガリーシャツ
普通の色落ちデニムにはボーダーTと
インナーを変えても違った雰囲気の着こなしが楽しめますよ。
「着まわしのきくコーディネートとは・・・。」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、着回しのきくアイテムはありますが、着回しのきくコーディネートは

ありません。着回しとはコーディネートのバリエーションのことです。

着回しの効くアイテムは まずジーンズ、色落ちデニムとリジッドデニムはあわせるアイテムの幅が
広いとおもいます。
今お持ちのもので十分かも。

あとはホワイトジーンズかオフホワイトチノ

シャツは、グラフィックプリントT(キャラクターでないやつ)レタードT
ボーダーT
白ポロ 白のボタンダウン
この変がベーシック

ジャケットは今の季節ならライトグレーか明るいベージュですが本来はネイビー

雑誌を見ましょう。気に入ったものがあったら保存して丸暗記しましょう。
センスは磨くものではなく真似るものだと私は考えています。コーデなんて、型があるからそれを覚えればいいだけです。もちろん自分の嫌いなものは覚えなくていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

質問者さまは高校生だったのですね。
的外れな回答をしてしまいました。
すいません。忘れてください・

というか、ファッションなんか大学入ってからいくらでもできるよ
早く東京でも仙台でもいいから大学に合格したほうがいいよ。

いまファッションに逃避してもはじまらんでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
謝らないで頂きたいです
毎回毎回このようなくだらない質問に画像まで乗っけて心身に相談のっていただけてありがたいです。
高校生ですが私服登校の学校でして・・・。
夏に外に出るような服がなくて困っております
中々人と会う事もなく周りを観察できないものですから、こうやってインターネットや雑誌を中心に情報収集するしか出来ないのです。
一応夏に履けそうなもので今持っているのが、スキニーカーゴのカーキのハーフパンツ、GUのネイビーグロップドパンツ、リジットデニムぐらいです。
基本デニム系は暑苦しいのでスキニーなどは履きたいと考えておりません。
ハーフパンツや半端丈などを中心に購入してコーデしようと考えています
見た感じ半端丈のものってそんなに見た目に差が無いような気がします。ジャーナルスタンダードのハーフパンツとWEGOのハーフパンツ。色合いぐらいで他に差を感じませんでした。
予算は2万円以内で安い物だけど質がいい物を何枚か買って着まわししたいです(ボトムスの話です)
何かいい物はありませんか??