プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
調べてみたのですが、よくわかりません。
URLや電話番号が載っているものは拒否できるとか・・・?

特定の個人からのsmsだけを拒否できればありがたいのですが、それが無理ならsms全部拒否で構いません。
迷惑メールが来るからと言ってEメールを拒否しておいて、smsを何十通も送られてくるので困っています。
Eメールなら1通で済むのに・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SNSはアドレスでなく電話番号ですので、着信拒否です。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ございません。
着信拒否なのですか?
全然思いもつきませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/15 20:18

番号指定で着信拒否できません?



出来たらCメールも来ないと思うのですが。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ございません。
番号指定で拒否すると、電話も拒否になってしまうのでしょうか・・・。
ちょっとやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 20:20
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ございません。
教えていただいたページは既に見ていて、電話番号やURLがあるものしか拒否できないようです。
個人のものを拒否したかったものですから・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!