アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から指摘を受けると、何か文句有るのかなプロフィールにでもYahooの奴は偽者だとか書き込めば済むハナシだ。 馬鹿じゃないの、余程悔しいんだな。 退会するって手も有るんだぜ。
と強気で出ていますが、この人はネット等には詳しいらしい、いい年齢の人みたいですが、「プロバイダー責任制限法」(特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律)と言うものをご存じないのでしょうか?

いい年して退会したらで済む事と済まない事との区別がつかない・・・

1 皆さん、このような者がもし会社にいた場合、どのような対応を受けると思いますか?
2 もし、友人でいたら、今後どのような対応をしますか?

A 回答 (1件)

>gooとyahooで

お互いに無関係。なぜ並立して発言しているかがわからない。

>相手から指摘を受けると
以下、どこからどこまでが引用なのかが非常にわかりづらい。
が、引用部分の発言だけでは「強気」と判断するには足りない。

>「プロバイダー責任制限法」(中略)ご存じないのでしょうか?
当人でなければ知り得ない情報。
他人に聞いても解が得られるわけがない。
逆に聞きたい。何故聞く?

>1 皆さん、このような者がもし会社にいた場合、どのような対応を受けると思いますか?
どのような者なのか不明瞭。
なぜ「会社」という場に限定しているのか不明だが、会社にいてもいなくても仕事は仕事だから対応はとくに変化ないだろうとは予想している。

>2 もし、友人でいたら、今後どのような対応をしますか?
別に。何もしないと思う。

>退会したらで済む事と済まない事との区別がつかない・・
どのことを言っているのかさっぱりだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>無関係でなく、どちらにもリンクさせて悪質な行為をしているのですが。
 分からなかったですか・・・

申し訳ない。