アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。
顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`)
そしてスタイルも全くよくありません。
でも昔からアイドルが大好きで、
「私もああいう風になれたらな…」
と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。
そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました…
その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。
その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。
でもアイドルになれる気が全くしません。
なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません…
私はどうすればいいのでしょうか…
諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです!
長文失礼しましたm(_ _)m

A 回答 (5件)

まずは挑戦してみたらどうですか?


今は、完成されたアイドルよりも何もかも平凡で、少しずつ磨いていける子をアイドルとして育てていく傾向もあるので、
挑戦するのはアリだと思います。

「アイドルになりたい!」という気持ちが強まってるのに「アイドルになれる気がしない」っていうのは、
「どういう行動をとったらいいのかわからない」っていうのが大きいのでは?

歌って踊れるアイドルになりたいのなら、そういうスキルを磨くのはもちろんですが、
どんなオーディションがあって、どんな子をアイドルとして採用したいのかっていうのを調べてみるのもいいと思います。
そうすれば、今よりはアイドルの道が少し開けると思います。

最近はアイドルになるためのアプリがあるみたいなので、
そういうのもチェックしてみるといいですよ。
私が調べたサイトの一つですが、よかったら覗いてみてください。

参考URL:http://pro.idol.tv/?b=yu
    • good
    • 1

 貴方はアイドルじゃないと絶対に駄目なのですか?



 容姿が人並であれば努力してシンガーやダンサーになる
という道もあるけど、オタクの男性ファンに囲まれ、
エロい目で見られるアイドルにどうしてもなりたいのですか?

 本来は歌が好き、踊りが好きというのであれば、歌い手
としての実力を上げ、幅広い年代・性別を問わないファンを
獲得するようなシンガーを目指しても良いのでは?

 実力派の歌手としてメジャーな存在になれば、振付にも
自分の意思を反映させることができるようになりますけど、
如何ですか?
    • good
    • 0

こんにちは。

今の女性アイドルってすごく可愛い、美少女っていうより親しみやすい、普通っぽい子の方が多いですよね。あなたまだ中学生だし、これからですよ。頑張ってみたら?
私なんて30代半ばですけどいまだにアイドルになりたいですよ(笑)
    • good
    • 0

ダンス教室に通うこと

    • good
    • 0

どっかの事務所のオーディションでも受ければいいんじゃない?



で、落ちたら諦めればいい。
受かればラッキー。

まぁ、受ける前に親の承諾とかいるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事