アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間国宝や文化功労者が多く、紫綬褒章もゴロゴロの歌舞伎界ですが、不思議な特権が有るのではありませんか?

整形加工顔商売で、ボロ儲けしている人(名門家の娘)を御存知ですよね?

驚くコトに、「違法でないから!」なんて言っています。
確かに、整形加工顔作り自体は違法でないとしても、その整形加工顔でのボロ儲け商売(顔面詐欺)は、自ずと別ですね。
例えば、「包丁を買う事自体は違法でなくとも、その後、殺意に出て人を刺したら違法」なのです。

名門家の娘は、芸能界入りした後に、とてもキレイな整形加工顔を大金で買っています。
ですから、「はじめから、人殺し目的で包丁を買った」のと同じ。

整形した当時は、現在文化功労者の父親と同居していました。つまり、一家揃って整形加工顔商売を支援して来たのです。親戚だらけの歌舞伎界なので、歌舞伎界全体としての顔面詐欺商売支援と言えます。伯父さんは、人間国宝!

A 回答 (1件)

誹謗してるのであなたも同罪

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

それはそうと、何故、「同罪」なのですか?

根拠は?

殺人鬼に対して、「人殺し!」と言ったら、その人も殺人罪になるのですか?
驚きました!