アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 夕飯の洗い物をしていると主人(35)がキッチンに来てありがとう、と言ってハグしてくれますが、常に腰を引いていて超不自然な体勢です(上半身だけ密着して下半身はものすごく距離を取る感じ)。
これは一体、

1) 勃起しているから?

  (そもそも、10年以上連れ添った生活感丸出しの妻に対して、
  毎日のハグぐらいでそんな現象がありえるのでしょうか?)

  (・・・としても、いい歳して隠す理由が全く分かりません。
  私はセックスに対してかなりオープンなほうだし、主人もそれを知っています。
  カマトトぶって引くような年齢でもありません。
  むしろ、元気になっているなら、隠さないでアピールして欲しいです!!!)

  (・・・とすれば、どうしてそのままセックスに持ち込まないのでしょう?
   夫婦生活はほぼ毎日ありますが、ハグをした流れで・・・というわけではないのです。
   今でも、食器洗い後はそのままセックスに移行しても特に支障は出ないのですが。)

それとも(最近の私の考え)

2) 新鮮味の失せた妻に対して、ハグぐらいでは昔のように立ったりしない。
  が、それをわざわざ妻に知らせるというのもなんだか酷な気がする。
  優しい夫としては妻に失礼の無いよう気を遣って、
  腰を引いて(元気のないことが)バレないようにしている?

  (・・・確かに私のほうも、今さら夫とハグしただけでドキドキなんてあり得ないし、
  相手に新鮮さを求める男性側はもっとそうだと思います。
  しかし私も前述の通りそんなことでショックを受ける年齢でもないので
  そんなこと気にしないのに、お互い様だし気を遣ってくれなくても・・・と、
  このごろ居心地が悪くなります。普段から何かと気を遣ってくれる人ではあるのですが)

もしくは
3) 若い頃からの癖で、ついつい今でも腰を引いてしまう

せっかくのハグなのに、上半身しか密着しないと子供を抱っこしているみたいで・・・
頑なに腰を引かれると色々考えてモヤモヤします。
男性目線のご意見をお願いします。

A 回答 (9件)

私の旦那さんもぎゅってしてくるときは、前向きでも後ろ向きでも大体腰が引けてます…。


実際に確認したわけじゃないけど、ムラっとしてぎゅってして来てくれるときは(うちは少ないですが)、当然たってる気がしますし、その気がなくてぎゅっとしてくるときは、なるべく当たらないようにして立たないようにしてる気配を感じます(笑)
どちらにしろ、立ってる=エッチがしたいというわけではないように思います。むしろ立ってるからといって今したいと勘違いされるのが嫌で(プライド?)腰を引いていて、それが普段から癖がついてるようにも思いますね(うちは)。
なので、主さんの旦那さまも半々くらいな感じで、そもそもぎゅってするのが好きなだけかも知れませんね。

私はあまり自分に余裕がなくて~ぎゅってしてもいいオーラを出してないので、やるにしろやらないにしろぎゅってしてもいいよオーラが出せる主さんが羨ましいなと思いました。

答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様もそうなんですね! 同じ方がいて嬉しいです。
プライドが高いっていうのは当たってますね~。すごく当たってます。。。

今日はお風呂前にもぎゅうぅぅぅ~としてきたので、私から下半身を少しだけ引き寄せてみました!
で、パンツを脱いだら観察してみようとワクワクしてたんですが・・・
急に用事を思い出したとか言い出してリビングに戻ってしまい、観察しそびれました(泣)

「ぎゅ~ってしてもいいオーラを出さない」っていうのは具体的にはどうしたらいいんでしょう?
私はいつもニコニコして機嫌がいいから逆に良くない?のかなあ。。。
たまには素っ気無いフリをして心配させてみよーと毎日思うんですが
夫が横に来ると思わずニコニコしてしまうんで、毎回敗北感を味わってます(笑)

女性の方からの回答、大変参考になりました。

お礼日時:2013/06/22 02:06

>押し付けられたことなんて、付き合ったときから一度も無いですよ。


>ほかでも興奮しているような素振りを見せられたこと、あまりないですね~

えっ!そうなんですか???
とても紳士的な旦那さんなのかもしれませんね。

>Hも私には攻めさせてくれないし・・・

普通は攻守交代しますけど・・・
■手コキとかフェラも無しなんでしょうか?

>フィニッシュの5秒前ぐらいまでは余裕っぽい雰囲気を崩さないので

5秒前って、寸前じゃないですか。
恥ずかしがりなのか、プライドが高いのか・・・

>挿入前に「まだ立ってないんじゃ?」と毎回心配するんですが、全然立ってます(笑)

ちゃんと興奮してるんですね。
でもそう思うってことは、、
■挿入前に、旦那さんのモノを見ることも触ることもほとんどないってこと?

>相手が落ち着いていると、私ばっかり興奮してるのかな?って恥ずかしいです。

そうですよね~
でも、興奮してる貴女が普通だと思いますよ。

■二人で興奮して盛り上がっていって、もう二人とも我慢出来なくなった
 時に挿入するっていう感じのセックスはどうですか?

>プライドが高くて弱みを見せない人なんでしょうねー?
>わたしが冗談でも「だ~め」なんて言ったら二度と誘ってこないだろうな。

「だ~め」なんて言ったら、貴女が困っちゃうってことだね。
■じゃあ、貴女がその気じゃない時に旦那さんが攻めてきたら、
 どうしてるんですか?
■貴女からセックスに誘う時ってどんな風にしてるんですか?

>私は強引にされるの好きなんですけど・・・
>押し付けられたら?→ スイッチ入るでしょうね。

うちの嫁に押し付けた時、「だめっ!」って言いながら洗い物してるから、
ほんとにその気にならないのかな~と思って、一回いきなり背後から
ズボンとパンツを下してみたことがあるのですが、もうすでに
グチョグチョでした(笑)

「もぉー」って言いながらも、そのまま立ちバックに応じてくれたので、
うちの嫁ってかなりエロいのかな~って思ってましたけど、
やっぱり女性も押し付けるとスイッチが入るんですね。

■キッチンでハグしてくれる時って、キスしたり乳房を揉んだりして
 くることもないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
(申し遅れましたが先日ご相談したときも回答ありがとうございました!)

手コキ・・・は付き合った頃からしたことないですね。
ネット見ていると、みなさん結構しているんだなーと驚きでした。

フェラはたま~にですね。何度もお願いするとさせてくれますが
大抵はこっちが何度も逝かされているうちにお願いできない状態になるんで・・・
フェラすれば逝ってくれるから嫌いではないと思うんですケド

なので普段は挿入前に見る・触るは無いです。
包茎とか、隠すような理由もないと思うんですが。
本人曰く、私が感じているのを観察するほうが好きで
何度もお願いされて挿入して「あげる」のが満足らしいです。
やっぱりプライド高すぎですね。。。

>貴女がその気じゃない時に旦那さんが攻めてきたら、

私は基本的に断りませんが、体調が分かりにくい時は会話の流れで
「今日は疲れてる?」→「それほどじゃないよ」と答えれば誘ってきますね。

>貴女からセックスに誘う時

膝に乗る→無反応→キスしてみる→「何?どうしたの?」
→「いや、べつに・・・もじもじ」→もう一回キスしてみる(以下リピート)

>キッチンでハグしてくれる時って、キスしたり乳房を揉んだりして

セックス以外で胸を揉まれるなんて、若い頃から一度もないですよー。
それぐらい変態になってほしいです・・・いつも憎たらしいぐらい冷静で(泣)

お礼日時:2013/06/25 00:06

>新鮮味がなくなってもそんなことが起こり得るんですか。



キッチンに立つ妻を後ろから抱きしめるっていうのは、
やはりドキドキしますし、勃起することが多いですよ。

>女性としてはハグの流れでセックスになる方がロマンチックな感じがするんですけど
>私もそんな可愛いことを言える歳でもないので(笑)

最初は「だ~め」とか「あとでね」とか言われながらも、
続けてるうちに2人が盛り上がってきてそのままセックスに
なだれ込むっていうのもいいですよね。


>もし1)なら、一度ぐらい押し付けて欲しいものです・・・

女性もそう思うことがあるんですね。
僕は自分がその気の時は、勃起したモノを妻のお尻に押し付けてます。
それでも反応がない時はお尻の割れ目にサオをスリスリするんです。

そうすると妻もスイッチが入るらしく、振り向いてしゃがみこんで
取り出してパクッとされることがほとんどです。

■もし押し付けられたら、貴女もスイッチが入ったりするのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度目のご回答ありがとうございます。

押し付けられたことなんて、付き合ったときから一度も無いですよ。
ほかでも興奮しているような素振りを見せられたこと、あまりないですね~

Hも私には攻めさせてくれないし、
フィニッシュの5秒前ぐらいまでは余裕っぽい雰囲気を崩さないので
挿入前に「まだ立ってないんじゃ?」と毎回心配するんですが、全然立ってます(笑)
相手が落ち着いていると、私ばっかり興奮してるのかな?って恥ずかしいです。

プライドが高くて弱みを見せない人なんでしょうねー?
わたしが冗談でも「だ~め」なんて言ったら二度と誘ってこないだろうな。
私は強引にされるの好きなんですけど・・・
押し付けられたら?→ スイッチ入るでしょうね。

お礼日時:2013/06/24 18:29

1)勃起しているから じゃないかと思います。



僕の場合、確かに新鮮味はなくなってきてますが、それでもキッチンに立つ
妻に後ろからハグすると少しドキドキしますし、実は勃起する時もあります。

でも今日はしんどいなって思う時は腰を引いてます。
旦那さんもそうじゃないでしょうか?

しかし、僕の場合はいつも腰を引いてるわけではありません。
セックスしたいなって思う時はお尻に押し付けると妻のスイッチが入ります。
スイッチが入らない時は後ろから胸を揉んだりアソコを弄ったりして
スイッチを入れてます。


>せっかくのハグなのに、上半身しか密着しないと子供を抱っこしているみたいで・・・
>頑なに腰を引かれると色々考えてモヤモヤします。

腰を引いてハグするのって確かに不自然ですよね。
でも下半身を押し付けられたにも関わらず、その夜そのまま放置されたら
もっとモヤモヤして辛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新鮮味がなくなってもそんなことが起こり得るんですか。
なんだか崇高な感じですね。

でも夫はセックスする日でも常に腰を引いています。
腰を引いたハグの2時間後ぐらいに、「さあ、するか!!」みたいな感じです。
女性としてはハグの流れでセックスになる方がロマンチックな感じがするんですけど
私もそんな可愛いことを言える歳でもないので(笑)
もし1)なら、一度ぐらい押し付けて欲しいものです・・・

お礼日時:2013/06/21 16:28

ハグというのは本来挨拶なので、老若男女の間で行います。

性的な意味はありません。

上半身だけ触れ合うのが、(欧米での)正しいハグの仕方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの場合は、私の後ろから、ぎゅううぅぅぅ~ みたいな感じなんですよね。
それはハグとは言わないんですかね?
ハグの定義と正しいやり方・・・全然知らなかったです。
そういえば夫はアメリカ育ちでした!
ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2013/06/21 16:22

大変にショックな事をお知らせするようですが、自前の事でもあるのでお許し下さい



彼は浮気をしています。

ハグをするときに、および腰になるのは、後ろめたさを感じるからです
気持ちはアナタの方に向いているので、素直にそれを表してハグしますが(もっとも暗に謝罪の意もあるかも)
カラダは誰か違う女性と馬鍬っているので、無意識に遠ざけようとします(知られちゃマズイも意もあるかも)
でも奥様、それはあくまで"浮気"であり、本気ではないのです、気持ちはアナタ、愚息は...
オトコというのは哀れな生き物なのですよ、性懲りもない事をするんですよ。

それをご承知の上で、アナタ様のやりかたで対処して下さい。
まぁそのご主人は、決して悪いお人じゃないと思います、腰が引けちゃってるくらいですから...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

でも夫は仕事後まっすぐ帰ってくるし、
主人の性格からしても浮気は絶対にありえないと思います!!
・・・と書き込みされている奥様が多いですけど、
バレないようにするのが浮気ですもんね!?
私の男友達もみんな課外活動に熱心ですね(笑)

うちの主人なんて出張三昧、私は主人の収入も詳しくは知りませんから
きっと浮気し放題でしょうね。。。
でもホント、出張のあとはまっすぐ帰ってくるんですよ・・・(震え声)

お礼日時:2013/06/21 16:19

4番目はないですか?



一度ハグした拍子に水が飛び下半身が濡れたことがトラウマになって引き腰になっている。
かと言ってハグを止めるのは失礼と気を使っているから。

1.そのままの流れに移るが自然。それがないなら違う。
2.年中勃起しているものじゃないし、逆にハグすれば勃起することが多い。
3.出会ったときからハグする時は腰を引いていましたか?違うでしょう。
そんな訳で3つはあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番目の説ですか。なるほどー!

1.やっぱり「そのままの流れ」が自然ですよね・・・
独身時代はそのまま、でしたが。
今でも2時間後にはセックスしていたりするんですが「そのまま」はないんですよね。

2.そうなんですか。30を過ぎてもハグだけで元気になることがあるんですね。勉強になりました。

3.付き合った頃から腰は引いてました。ほんとに大昔なんですけど。当時はそのままセックスしてたから、勃起してるのかなーと勝手に思ってました。

4番目の説、ありがとうございました。今度観察してみよう・・・

お礼日時:2013/06/21 16:10

1)に投票します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ5年ぐらい2)だと思っていたのですが、
先日「もしや・・・?」と思うことがあり質問してみました。
1)ですか。本当ならちょっと嬉しいんですけどね~・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 01:08

2)に投票します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身時代は確実に1)だったんですが
結婚後はやっぱり2)かな(笑)
いつまで隠すつもりなのか謎ではあるのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A