電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクセスのテーブルのデータを
どこかのサーバーにアップロードして、
複数台のパソコンで閲覧するにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧するパソコンにはアクセスはインストールされていますが
WEBページを見る際は、不要ですよね?

元のパソコンでテーブルのデータをアップロードする方法を教えてください。
今ってデータアクセスページは使えなくなってますよね?
ちなみに2010です。

A 回答 (3件)

>webでデータを共有したい


手っ取り早いのはWebDAV対応のサーバを使うだけ。
Accessは確かWebDAVに対応していたはずだから単純にWebDAVで共有すれば
排他処理されたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 10:03

外部接続が許可されていないレンタルサーバのデータベースにローカルPCからODBC接続する



http://infith.com/system/database/ssh_portforwar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 10:03

accessはWindows用の特殊な・・マイナーですので



 データベースは、MySQL( http://ja.wikipedia.org/wiki/MySQL )を使用し、PHPなどを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!