アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリクラの写真映像が記録機に残っていると聞きましたが本当ですか?

A 回答 (4件)

残ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おk

お礼日時:2013/06/27 13:36

無人の証明写真スタンドは? パソコンのデータは?



記録媒体が、ハードディスクであれフラッシュメモリーであれ、一旦記録されたデータは、上書き可能な簡易消去レベルでは、データそのものは残ります。

だからこそ、データ復元ソフトなるものも存在するわけです。
ただ、何回も上書きを重ねると、元のデータは、ほぼ復元不可能になります。

つまり、一定の期間が経過すれば、データは、残っていないも同然。
その間に、データが悪用されるか否かは別の問題です。
まぁ、ネットに繋がっているワケじゃないので、データの流出も心配ありませし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おk

お礼日時:2013/06/27 13:37

残ってます。


最近のプリクラは写真がサーバーに送られ携帯からダウンロード出来るようになっているので本体だけでなくサーバーにも残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おk

お礼日時:2013/06/27 13:37

他の方と同じ回答になりますが、残ります。




ネットにはプリクラ機から取り出したと思われる画像があったりします。なかには動画も・・・
設置している店か設置した業者がメンテナンスの際に抜き取ったものか・・・いずれにしろ不届き者が抜き取ったのでしょう。

ブリクラの中身はパソコンそのものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おk

お礼日時:2013/06/27 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています