プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど、ラリーブロックタイヤを買います。

単刀直入に質問しますと、ホイールは専用のものがあるのですか?それともなんでもいいのですか?


よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

タミヤのSP.476 ラリーブロックタイヤで良いんですよね?


http://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?produ …

タミヤのツーリングカー用タイヤは大別してナロー(26mm幅)とミディアムナロー(24mm幅)があります。
このタイヤはナロータイヤですのでホイールもナロー用を使います。
タミヤツーリングカーで主流サイズ(184mm)のボディを使う場合はオフセット+2が無難です。

後は好みのデザインを選んでください。
いくつか挙げておきます。
http://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?produ …
http://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?produ …
http://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?produ …

それとインナーですがスポンジハードを入れておけば問題無いと思います。
http://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?produ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

具体的にURLなで貼ってもらってとても嬉しいです!
ラジコンについてあまり詳しくないので、またよろしくお願いします!

お礼日時:2013/06/28 20:38

なんか実車と間違えて回答してる人がいるみたいですね。


ラジコンカーの話ですよね。
これはサイズ(径と幅とオフセット)が合うならたいてい使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうです、ラジコンの話です。質問文が不足していて本当に申し訳ないです。

分かりました。参考になりました。(´▽`)

お礼日時:2013/06/28 20:36

日本製かOZ等強度が高い物を使った方が良いです、安い東南アジア製は、ラリーなどの衝撃に耐えられない場合があります、安いからと手を出すくらいならスチールホイルの方がよほど強度があります。


http://uuroncha.air-nifty.com/uho/2011/03/post-f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

質問文が不足で本当にすみませんでした。ラジコンのおふろーどタイヤの質問をしたかったです。
でも、素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!