アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコン買いたいんですが、-6.00とか-9.00とかあるんですけど視力が0.06のわたしはどのくらいのを買えばいいんですか?(眼科で買いなさいってゆう意見は求めてません。)

A 回答 (1件)

-0.25から一番大きい数字まで、全種類1箱づつ購入する。


購入後、すべてのレンズを片目づつ装着してみる。
不自由なく見えるレンズの中で、一番数字の低いものを選択する。

ただこれをすると、眼科で買うよりもはるかに高額になりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!