dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜からプールが始まります。でも入学の時の心臓検診の時に「どうせ個別の部屋で着替えをするだろう」と思っていましたが廊下でジャージを脱ぐことになってしまって脇毛をクラスの男子全員に見られました。

質問です
脇毛を剃ると添っているのか と馬鹿にされてしまい
剃っていなかったら、うわ脇毛 と馬鹿にされてしまいます

剃るべきが剃らないべきかどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

中一男子・・・微妙なお年頃ですね。



剃らなくていいんじゃない?と思いますが・・・

剃った方がいいと思った場合は、言い訳?を準備しとくといいかも。
芸能人、歌手などで、剃ってる方の名前をあげて、剃るもんじゃないの!?と言って周りの反応を見る。
脇の臭いって、わき毛があると臭くなるんだって とか
    • good
    • 0

#2ふたたび



男性でしたか...失礼しました

この文面じゃ、てっきり女性だとばかり思っていました

中1ならあちらの毛も生えてきますよね?

みんな同じです

剃らなくていいです
    • good
    • 0

質問拝読しました



えええ!?

平成の御世で男女混合着替え!?

そこにびっくりしました

そういう時は馬鹿にした男子のズボンをずり落としてやればいいんですよ

ま、それは冗談で...

あと6年間、ワキは難しいですが、毛の流れに沿ってカミソリを当てます

剃る&抜くのダブル行為は余計汚くなります

私の足がそうなんですが、ひざ下正面は毛抜きを使いすぎて毛が埋没しています

そのとき、接客の仕事で正座をしていたのでひざ下が色素沈着を起こし、レーザー脱毛が出来ず、半泣きになりながら針脱毛しました

18歳になったら永久脱毛も自分の意思でできます

やはり女子ですからノースリーブを堂々と着たいですよね?

剃る回数も極力抑え、長袖か何かでごまかしてください

~美は1日にしてならず~

この回答への補足

男です。

補足日時:2013/07/03 00:50
    • good
    • 0

キレイにして行けばいいと思います。



見られて恥ずかしい思いしたのに
まだ生えてたら、おかしいでしょ?(笑)

見られてしまったのは、もう仕方ないでしょ?
でも、大事なのはその後です。

大丈夫。キレイにして行けばいい。
中学生の男なんて、子どもだから(笑)

剃ってるって言われたら、抜いてんのよ!
って言ってやるぐらいの気持ちで(笑)

大丈夫。一時の事だから
相手にしなくていい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!