dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンクトップで筋トレする場合は脇毛剃るべきですか?
ちなみに高校生男子です

A 回答 (4件)

脱毛テープやブラジリアンワックスで脱毛するか、ハサミで短めにカットしたり、線香などで燃やして短くしてください。

剃るのは絶対やめたほうが良いですよ。ちょっと伸びるとすぐチクチクしてくるので、毎日剃らなければ耐えられなくなります。毎日面倒だしチクチクするしで、地獄ですよ。
    • 0

タンクトップとかどうとか関係なく、はみ出た脇毛はみっともないから、はみ出る分だけカットするべき。

水泳の水着からチン毛がはみ出るからって、チン毛剃らないでしょ。
はみ出た分だけカットするよね。

ちなみに自分は水泳やってたから、脇毛はバリカンで数ミリにカットしてた。一度剃ったけどカミソリ負けしてダメだった。
    • 0

人、それぞれだと思いますが、大概の人は、筋トレをするのは体を鍛えるのが目的だと思いますので、その様な事は気にしないと思います。

あなたが気になる様でしたら、剃れば良いと思いますし、剃りたくないのであればTシャツで筋トレなさるのも一手だと思います。
    • 0

今どきの男子高校生は、ワキゲをそるんですか?

• 0