アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
The beatles「Past Masters vol.2」収録のRevolutionについて質問なのですが、うちのコンポで聴くと後半のギターが物凄い音割れ(?)するんですが、仕様ですか?
それともうちのスピーカーと相性が悪いのでしょうか。
聞くときはCDで聴いています。
どなたか同じ事態に陥った方がおられましたら意見をお願いします。

A 回答 (2件)

「Revolution」はもともとかなり音割れのサウンドです。

ただ気になるようでしたら他のアルバムの「Revolution」で確認してみてはいかがでしょう。

この回答への補足

今調べたところ青盤にも同じものが収録されてるみたいなので、機会があったら比べてみます。
改めて、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。
ホワイトアルバム収録のRevolution1はスローバージョンで高音の部分が全然なかったんで比較できませんでした。w
回答ありがとうございました。

ヘッドホンで聴いたらどうなんですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
すみません、ヘッドホンは持ってないのでわかりません。
ギターのかなり高音のところなんです。曲でいったら最後の最後です。
他の曲ではギターの高音がないせいかもしれませんが、現象はみられないんです。

• 0