プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エヴァンゲリオン好きです。この前古本屋さんで、エヴァシリーズ(コミックです)を売っていたので買いました!!そこの本屋さんは12巻までそろっていました。そして、一気読み。
しかし、12巻で終わりではなく、13巻もあるようですね。古本屋さんには売っていないし、近所にまともな本屋がありません。

そこで質問なんですが、阿倍野などのアニメイトに13巻は売っていますか?できれば、特別版がいいです。もう無くなっているのでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アマゾンにありました。



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_8?__m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアマゾンならありますね…すいません、言うのを忘れていたのですが、ネット以外です。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 22:38

 回答者を限定したり制限するのも変ですけどね。



 それはさておき。

 目撃情報に頼るよりは、そこの店舗の電話番号を調べて店員さんに訊いた方が確実です。

 購入するのであれば、「取り置き」をしておいて貰うように依頼すれば取っておいてくれます。(断られたら別の方法を考えましょう)

 問い合わせ先です。
http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/tennouji/

参考URL:http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/tennouji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせ先まで書いていただき、ありがとうございます。
言うのを忘れていたのですが、ネット以外です。確かに、このままだと変ですね…。私は近畿地方に住んでおり、近畿地方にある書店を探していたのです。すっかり書くのを忘れていました。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!