dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの彼氏や旦那様は食事中におならをしますか?
男性なら彼女の前でも平気でおならができる人は多いと思いますが
私の彼氏は食事中も構わずおならをします。
(もちろん二人っきりの時です)

下品だからやめてと言ってますが
「気心知れてる仲だからこそできる。好きな証拠」と言われます。

でも下品だと思うのですが、
普通の女性なら相手の事が好きなら気にならないものですか?
私が変ですか?

A 回答 (4件)

男だけど一人でも食事中はしません。


そんなことしたら自分の下品さにうんざりするから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 22:39

そりゃ、病気でしょう


普通はするわけないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 22:39

おならもげっぷもしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 22:39

一人のときはブリブリだけど…


人前では嫌がられるよねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!