アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48のライブコンサートDVDで、「UZA」が入っている物を御存知の方、おられませんでしょうか?
UZA発売以降、コンサートがなかったような気がして・・・
できれば、チーム別ではないものを御存知ありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

厳密にはコンサートとは異なるかもしれませんが・・・、

「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013」で、

「UZA」が16位だったので、ここには一応、収録されています。

(小嶋陽菜・篠田麻里子・高橋みなみ・板野友美・大島優子・峯岸みなみ・横山由依・柏木由紀・渡辺麻友・島崎遥香・松井珠理奈・山本彩・渡辺美優紀・宮脇咲良・入山杏奈・川栄李奈の16人:順不同)

あと、物凄く変則的な形態として、

「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」に、板野友美・松井珠理奈バージョンの「UZA」がある程度だと思います。

あとは、2013年9月25日に発売される

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」まで、待ちの状態ですね。

(AKB48単独公演・AKB48グループ総出演公演の昼の部&夜の部の3公演で披露されています)
    • 0
この回答へのお礼

ご解答 ありがとう御座います。

御礼の御連絡が遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。

この情報は、的確に役立ちます☆

私は「UZA」って良い曲で、すごく好きなんですが、

なかなか、ライブでは、ないですね・・・

シングル付属のDVDは、持ってるんですが・・・

発売時期とライブ時期の問題でしょうかね。

できれば、シングルCDの様な衣装で、フルメンバー&フルコーラスが見たい&聞きたいですね。

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」まで、待ちです。

本当に、今回、ご解答 ありがとう御座いました。