アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう思いの人って好きになれそうな人だと思う?
どういう思いでそう言ってる?
気楽に答えて。
冗談はやめておこう。
それだけお願いね。

A 回答 (1件)

おはようございます。


いや~こういう思いの人は・・・・、なかなかですかね。
どういう思いで言っているかは、その人のみぞ知るですかね。
こういうことを言う人は、本当に理解しがたいですよね。
妄想癖、想像力の強い人には、その人の世界が大きすぎて、一般人に
は理解できません。
まぁ好きになりたいですが、やはり、世界観が違いすぎるので、好きに
なれませんかね。

この回答への補足

井上真央ちゃん好きだったらそれでよいです。

補足日時:2013/07/26 08:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!